模型三昧

趣味の模型(ガンプラメイン)製作などを綴る感じです。日常の出来事はたまに・・・(^^:

2007年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

IGLOO版コアブースターⅡ【4】

バーニアーが来ましたw
もうね・・・最高ですつД`)
で、早速装着しました!
今回は僕専用バーニアー+拳王さんデザインの物を2種装着♪



外側2つが拳王さんのやつですが、こちらはMSにも問題無く装着できるデザインになってますね。

ま~FAZZには全く合いませんけどw
現段階では、内部にスパイクを入れてますが、外側2つは内部を変更する予定です。



これで全ての材料がそろいましたので、今週末から塗装に入れると思います。
もう一息がんばんべw





| ガンプラ制作 | 17:44 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

