模型三昧

趣味の模型(ガンプラメイン)製作などを綴る感じです。日常の出来事はたまに・・・(^^:

2007年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本日のHGUCぞっく【Fin】



オークション出品しました!上記画像からどうぞ!




そんな訳でゾックですw
超~~~スキなんですよねコイツ( ̄ー ̄)
発売日に速攻でゲッツして3時間睡眠のみで速攻仕上げました。
たぶん今までで最速です。

で、キットの感想ですが・・・・・
あんまり旧キットとカワンネw
挟み込みがかなり多いのでマスキングの嵐です。
僕は基本的に後ハメ工作は極力しないほうなので、出きるだけマスキングで対応します。
どうしても塗装が厄介な時はやりますが、強度が落ちるのが嫌なんで。
しかし、見れば見るほど愛らしいやつですねw

次回作は、かなりヘビーな内容なんで暫し休むかな?





| ガンプラ制作 | 19:26 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

