模型三昧

趣味の模型(ガンプラメイン)製作などを綴る感じです。日常の出来事はたまに・・・(^^:

2007年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ガン王の話とオク出品



オークション出品しました!上記画像からどうぞ!





さて昨日はガン王東京大会に行ってきました。
僕のディアスは見事撃沈wwwwww

そんな中コイツです・・・・・
腹黒なコイツがやりやがった・・・・・



見事1位になったyomoさん、おめでとう~
てか、このRe-GZカッチョ良かったっす、マジで。
当日3時まで作業してたらしいんですが、流石だね!
これでコイツを百鬼に出せなくなったからさっさと百鬼用はなんか作りなさいww

そんな中・・・・・・・



あれ?
ん~~~嫁のアガーイに札がたっとる・・・・
てか受賞してるし( ̄皿 ̄;;
よかったね~マジで!
頑張った甲斐があったってもんでしょ、コレ。



受賞式はかなり緊張していたらしいですが、取り合えずよかったって事で!
来年も頑張りな~

こんなに優しい旦那を捕まえて・・・
【お前ヘタレだなwwwwww】
とかヌカシやがった
マジ許さねぇ( ̄皿 ̄;;
来年は頑張ろうっと(大汗

悔しいので、オラザク2部門に出しましたw

コレも撃沈か?w

ま、楽しい1日でした。
明日からまた精進します!

スポンサーサイト

| ガンプラ制作 | 16:41 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。