模型三昧

趣味の模型(ガンプラメイン)製作などを綴る感じです。日常の出来事はたまに・・・(^^:

2008年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本日のHGUCサザビー【fin】

いや~毎日暑い日が続いてますな(-Д-)
まま、いきなりなんですがサザビー完成しましたw
やっぱサザビーはかっこいいね~
逆シャアに出てくるMSは殆ど好きなんで弄ってて楽しい♪
今回もデカールはこちらの方に作って頂きました。
いつも有難う御座いますw
ちなみにデータはyumoさんから頂きました。
ありがとねぇ~^^



先日νを作ったので2ショット♪




てかね、このサザビーはMGの78よりもデカイですw
そんなサザビーはこちらからご覧下さい^^
次は気合いれてティエレンいきま~っすw

■本日の冬ソナ2■
昨日は朝からパチンコ行ってきました。
最近は冬ソナ2しかやらないのですが、僕はその中でも決まった台しか打ちません。
ま~空いて無い時は他をやりますが、大抵開店から行くので打てますがw
いつもはあんまりうだつがあがりませんが、昨日は爆裂w
大当たり数33 内確変27
最高確変継続数18連荘(突確4回含む)
あと6回続けば最終話までみれたんですがねw
出玉は通路に別積みとなりました♪
プレミアも2つ拝めてラッキーでした^^








| ガンプラ制作 | 11:48 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

