模型三昧

趣味の模型(ガンプラメイン)製作などを綴る感じです。日常の出来事はたまに・・・(^^:

2008年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本日のメルザウン・カノーネ【Fin】

新作デケタw


SDメルザウン・カノーネUPしましたんでお暇な時にでもこちらからご覧ください~

こいつはガレキだったので抜きの悪いパーツなんかを一部作り直し製作しました。

どうしてもこの手の陸戦型は綺麗めな塗装よりもグラデの方が映えるので今回はグラデで塗装しました。
しかもかなりハデ目にw

昔、プラモやりたての頃はなんでもかんでもグラデやMAX塗りなんてやってましたが最近全くと言っていいほどやってないのでたまにやると面白いですね。

ちなみに~一緒に写ってるSDアガーイはrokuさん作ねw

さて、ジムコンの方に最後の投稿がありましたんでUPしました。

Ωさんのジムですが、すごいよ~これw
上のバナーから見にいってねぇ~^^


次回からは車つくりますんで、また暫く更新しないかもw






| ガンプラ制作 | 15:03 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ガン王行ってきたw

あんまり更新しないんで色々書くことがたまってくる訳なんですが。

まずはコレね^^


POOHさんの所で出してるデカール。
今回新色3色頂きました~
個人的には一番使い所が難しいであろう青がお気に入りです。
これは白いMSで絶対使わせて頂きますww
POOHさん、有難うございました^^

スジボリ堂さんから近日発売になるそうなんで、購入はそちらで!




さてさて、昨日はガン王東京大会に行ってきました。

まま、とりあえずオナ禁君、バームさんおめでとう御座いました!
2人ともハイクオリティーな作品だったんで、皆さん納得の結果だったんではないでしょかね~

個人的にはΩさんのGMや作者が解りませんがMk-Ⅲなんかは入賞かと思ってたんですが予想が外れましたね。

ジュニアの部門では、紅さんのお嬢さんが2連覇ということでこちらもおめでとう御座います。
父ちゃん、しっかりねw


そんなこんなでその後は飲み会へいった訳ですが今回は20人越えでワサワサ飲んできました。

昨日はかなり疲れたんですが、その疲れの80%はズッキー君のおかげですw

ズッキー君・・・・・・・・・君ヤバイよw
次飲む時は僕から離れてねw

って事で僕は来年頑張りますwwwwww

で、ガン王にだしたHWSオクの出しました。
8/31までです。
興味のある方は上のマイオークションよりご覧下さい^^


最後に今はコレ作ってます。




注)ザメルじゃないよ~w










| ガンプラ制作 | 15:58 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

本日のHWS

来週はガン王東京大会です。
ようやくライフルも完成したのでUPしました。
ただ、マダパーツが揃ってないので仮UPですw
一応ガン王用のディスプレイも載せたんですがどうでしょかね?



そんな訳でお暇な方はこちらからご覧下さいw

いつまでこういったイベントに参加できるか分かりませんが、極力参加するようにしたいですね。
大分顔見知りが増えてきたんで誰かしらに会うのがとても楽しみですね^^

のんびり次回作にでもとりかかりましょうかね^^





| ガンプラ制作 | 19:20 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

休みだねぇ~

さて、世間は盆休み突入ですか。
まま、僕もお休みなんですが、僕の予定はプラとパチンコ半々って所でしょうか。
一昨日みんなでプールでチャプチャプしてきたんで夏の家族予定は終了w

で、先週アキバのスーパーモデラーズで半額セールをやってたんで行ってきたわけですが、目ぼしい工具類もすでに無く欲しい物もあまり無かったので、以前から欲しかったコイツをゲットしました!

ゼルベリオス
さすがに定価が18100円と高額なので買うのを躊躇してたんですが、半額なので迷わずケッツw
ところが、開封して数回腕を動かしたら肩関節はボキw
速攻シーエムズに電話したところ新しい腕を送ってくれるとの事一安心しましたが・・・・

届いたパーツも折れてるしw
で、もう一回電話したらまた送ってくれました。
今度は大丈夫だったんで早速飾りました^^
一応コイツは暇みて塗装する予定です。もう少し濃い青でグラデをかけたいんでね。

で、今は何やってるんだ?
ってことでコレUPしましたw

ホーネットw
たまごな訳ですが、静岡ホビーショーで見てから欲しかった奴なんで作っちゃいましたww
これが第1弾です。


後3個買ってきたんでこちらも暇みて作っていきます。
こちらのバナーからどぉ~ぞぉ~

最後はこいつら。
家に住み着いたツバメw
大分育ってきました。ギャーギャーウルセーしw
まま、カワイイので無事に巣立ってくれる事を祈ってます^^



■オークション情報■
ティエレンじゃないのが残念なこれがシュピーン中w




| その他の出来事 | 10:38 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

本日のてぃえれん【Fin】

広告が出る前に更新してみっかw
いや~ここの所暑いし、忙しいしですっかりPCに向う気力が無かったので、随分開いちゃいましたねw

え~先日(ずいぶん前orz)こちらの方からデカール頂きました。
まま、メーカーとしての第1弾との事ですが、いやいやこれ凄くいいですよ!
コーションなんですが、大きさが実に絶妙でして100でも144でもどちらでも違和感無いかんじですね。
で、これ1個1個ちゃんと切れてる奴なので使いやすそうです。
デカールのお求めはスジボリ堂さんまで!

POOHさん、遅くなってスマソw&有難う御座いました!



さて、このクソ暑いなか黙々と作ってやつが完成しましたんで、お暇な方はご覧頂ければ嬉しいなっと。

まま、今回はストレートなんですがコ汚く仕上げてみました。
ティエレンって汚すとカッコいいぞぉ~(自己満ですがw

ティエレンも終わったんでHWS用のライフルの続きでやりますかね。
作りたい物がイパーイあって困る・・・・・



ティエレンオクに出品中・・・・・
上記オークションブースからご覧下さい~^^




| ガンプラ制作 | 09:28 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

