模型三昧

趣味の模型(ガンプラメイン)製作などを綴る感じです。日常の出来事はたまに・・・(^^:

2008年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本日のめさいあ【fin】



UPしてみました^^
こちらから覗いてみてねぇ~

一応ね~バトロイドにも変形させてみたんですよ。
結果から言うとね、変形させないほうがよろしいw
両足骨折したんでねwwwwwwwwww

パーツ請求しないと元に戻りません(悲

そんな訳でパーツが来るまでは違う事をっと。

あっ!↓シュピーンしますた。


今回カテゴリーを試しに完成品に出してみたんですが、アクセスが通常の1/3w
まま、ネタがネタなんでしょうがないかも?
最近は最落付けないで最低売りたいラインの価格から出してますんでチョット高めのスタート価格です。
って事で10/19までです。


さて、次ネタですが






で、作ろうかと。
元々トローペンが好きなんでHNにしたぐらいですから。
ず~っとMGで作りたいなぁ~って思ってたんですが、そろそろいっとくか!って事で初めてみます。
同じドムなんですが、ツヴァイの方が形状が近いですね。
脳内妄想しつつ頑張りま~っす^^






| 色んなプラモ | 18:18 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

