模型三昧

趣味の模型(ガンプラメイン)製作などを綴る感じです。日常の出来事はたまに・・・(^^:

2008年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モデグラに載っちゃったw

なぜかモデグラに痛ダンプが載りましたw


実は先日POOHさんから連絡がありましてモデグラの痛車特集で僕のダンプを使いたいんですが?
との事でこんなもんで良いのかしらと思いつつMG編集部にダンプをお貸ししました。
あらかじめ言っておきますが、ライターとしデヴューしたわけではないのでね、念の為w

まーでも普通にプラモ作っていて雑誌に掲載されるなんてことはあまり経験できるわけではないのでこんな機会を作って頂いたPOOHさんには大変感謝しております。
まま、また機会があればいいですけどねw

■本日のMGトローペン【1】■
まずは上半身からやってます


肩アーマーは設定画よりも輪郭の角度緩く長くしています。
これは好みなんでね♪
これはもう一個作るの大変なんで複製しましょ。


なんとか野太いイメージに仕上げたいんですけどどうなることやら

まだまだ続く・・・・・






| ガンプラ制作 | 13:07 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

