模型三昧

趣味の模型(ガンプラメイン)製作などを綴る感じです。日常の出来事はたまに・・・(^^:

2010年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またRioですなw

なかなか更新できないっすw

いや~ドムと睨めっこしてるんですが、ガンプラのテンションじゃなんだなぁ~これがつД`)

で、ネットで色々Rioを検索してたらVOLKSからRioのキャストキットでてたのねw

つーことで迷わず購入(゚∀゚)

で、出来たと・・・・



やっぱボークスですなぁ。

抜き◎、パーツ分割が絶妙w=マスキングが少なくてすむw

って事でたいした手間もかからずストレス無く完成。


さっきまでHP弄ってまして、色々忘れてて2作品UPすんのに3時間もかかっちゃったwwwww

今日は24時間勤務明けで超~~眠いのに撮影までやってこの時間だし。

まま、なんとかHPにUP出来たんで興味ある方は覗いてくだせい(^^;

さて、次どうっすかな・・・・

| Rio | 17:45 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

