模型三昧

趣味の模型(ガンプラメイン)製作などを綴る感じです。日常の出来事はたまに・・・(^^:

2010年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

免許取得♪

1日の学科と4日の実技の末なんとか取得できましたw





これで、仕事の選択肢がふえます^^
僕の本業は、車の整備士なんですが、さすがに20年もやったんで飽きましたw

つー事でこれからはフォークマンになれればいいなっと。

今週は面接を色々受けてみようかとおもいます。


さて、息抜きのぱちんこw

最近は良く行く店の殆どが1パチが等価になってきました。

等価なのはいいのですが、回らんorz

で、あまりに回らない店が多いので暫くスロットやろうかと思います。

実はスロットは4号機時代にはやってたんですが、5号機になってからはサッパリでした。(Rioは別ねw)

まま、でも5号機も面白そうなスペックの台が結構あるのねw

最近は南国育ちが好きで良く打ってるんですが、今日は絶対衝激を打ってきました。

最初はとんとんと3回BIG引くもARTに入ったのは1回。

で、暫く打ってやめようかと思った所でBIGを引きこれがBIG中に黒が揃いART確定に。

でもそれだけでは終わらずそのBIG中にフリーズw

サクット赤7揃えてART10発確定www

その後ART中に何度かBIGとバケを上手く引きつづけて結果は一撃3800枚♪



じつは、このART中のBIGでもう一回フリーズ引きましたw

さすがにこれだけARTが続くと押し順間違いそうになるし、青7見えなくなるしで疲労コンパニオンつД`)

非常に疲れましたが楽しい一日でした♪


あ、そうそうサイトのリンクページ整理しました。

リンク切れしていたサイトさんは削除しましたが、移転したぜ!って方がいらっしゃったら一報ください。



| 未分類 | 17:25 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久々映画♪

昨日、一昨日と連続で映画見てきました^^
映画は僕と嫁の共通の趣味でして、たまに行くんですが、今回見たい作品が沢山あるんで駆け足でw





この2作品は両方とも3D上映でした。

正直海猿は3Dじゃないほうがいいと思います。

バイオは僕的には過去3作品より良かったと思います。てか、もう1回見たいっすw

海猿は正直前回のリミットオブラブのほうが個人的には面白かったかな~

予告編でトロンがかなり3Dで迫力あったんで時間あれば是非見たいですね。

そそ、仕事やめますたw

人間は24時間は働けません!!

てか、あの会社にいつまでも居たら確実に体がおかしくなるのでww

今職探し中ですが、仕事の選択肢を増やす為フォークリフトの免許取ることにしました。

18日に学科と学科試験が終了して来週4日間技能講習となります。

フォークは年中乗ってたんですが、やっぱ免許が無いとその手の仕事でも雇ってくれなしね。

って事で来週は忙しいw


| その他の出来事 | 19:06 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あっぷ~っと

HPに痛車SPけいおんUPしました~
興味ある方はHPの画像から飛んでねぇ~

そそ、この4t作るにあたってけいおん全部みたんですが、なんかほのぼのしてて面白かったです。

人気あるのも頷ける。

さて、先日パチンコでフルボッコにされたので暫く自粛w

で、今日は久々のんびり休みなのでHPを少しいじりました。

まま、たいして変わってないんですけどね^^

ついでにブログのテンプレもRio仕様にしてみました。

いや~Rio大好きなんでドンだけ好きなんだって所を今日は少しだけお見せしますwww

興味ある方だけ続きをどうぞ~^^

≫ Read More

| 未分類 | 14:04 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

けいおんです♪

また記事が開いたなぁ~

相変わらず仕事が忙しいので模型制作を休もうかと思ったんですが、こんなの見つけたちゃったら作るしかねぇ~w

つーことでらきすた痛ダンプに続く第2弾です^^

痛車は乗用車にはあんまり興味が無くトラックだとジルジルきますw

特にベースが大好きな日野なので、もーストライクです。

製作は全くのストレート組み。

色は箱絵では白なんですが、僕はラベンダー系の色が大好きなのでこんな色にwww

この手の色は画像にするとどうも青になってしまうので毎度苦労しますが、これでほぼ実物の色に近くなりました。







HPには暇みてUPします。

9月の末かな?レールガンのハイエースがでるのでそれも製作予定ですw

つか、ガンプラのテンションが全くあがりませんね(^^;

いまMGで改修途中の物があるのですが、完成はいつになるやら・・・・


| スケールモデル制作 | 16:42 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

