模型三昧

趣味の模型(ガンプラメイン)製作などを綴る感じです。日常の出来事はたまに・・・(^^:

2010年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Rioあっぷ~

テンションアゲアゲでRio完成でっす!
画像左はTRY-GKの2のRioで、右が今回製作したTRY-GKの3のRioです。


どちらもボークス製のガレキですが良く出来たキットです。

HPの方にUPしましたので興味あるかたはど~ぞ~w


さて、今年もあと僅かとなりました。

今年はオフ会や飲み会などには一切参加することなく終わりましたが、これはこれで良しでしょう。

来年もこの調子となると思いますが、地味に模型は続けたいと思います。

もし来年イベントなどに参加する機会があれば皆様宜しくお願い致します。

今年一年あまり更新しないようなHPやブログを閲覧して頂いた皆様誠に有難う御座いました。

来年も暇があれば覗いてみてくださいね^^


と、言う事で皆様良いお年を。


追伸:リンク先の皆様

リンク先の皆様におきましては、誠に勝手ながら個別の挨拶は控えさせて頂きます。

したがって当方にも挨拶は不要ですので宜しくお願いいたします。



来年も何かとお世話になる事もあるかと思いますが、その時は宜しくお願いいたします。





| Rio | 20:32 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

リリカルなHIACEあっぷ~

痛いやつ完成しましたw

今回はアオシマのHIACEとグッドスマイルなデカールを使ってリリカルなHIACEを作ってみました。



まま、ブッちゃけセットのデカールではないので配置などに多少の違和感があるのですがやむおえんって感じで。

レールガンのデカールも注文してあるのですが、発売がのびのびになってるらしくまだ手元にこないのでこいつを
先に作った次第です。

レールガンの方はベース車はエルグランドを用意してあるのでデカールが来次第製作開始します。

で、今日、明日にもボークスのRio瓦礫が届くので次回はRioでっす!

まま、Rioってだけでテンション

そろそろガンプラも作らなあかんなぁ~とか思うんですが、やっぱ模型は作りたい物を作るから楽しい訳で今はまだガンプラのテンションでは無いので暫くは触らないかなぁ。

つー事で暫くはこんな製作物しか上がらんww

| 未分類 | 08:36 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

超☆デキw

いや~すっかり更新出来ない子になってますなぁw

模型の方はコツコツ痛車をまた作ってますんで近日中にもUPしますが、今日はスロットのお話でも。

興味無い方はスルーでw

最近はもっぱらスロットしか打ってないのですが、良く打つのがスパイガールです。

コイツの仕様はヤバイです。

88%のART継続率を引くと止まりませんw

下の画像はBIG中ライジングフリーズからの一撃です。

一撃7600枚www

しかも閉店が来てARTを取りきれませんでしたつД`)




都合閉店までART108セット続いてたんですが画面ではMAX99までしか表示されないようです。

現行の5号機ではトップクラスの性能を持ってますなぁ

なにしろこの連荘中にもART中にフリーズ4回も引いたんで全くARTが終わる気配すら無くおそらく時間があれば一撃10000枚はいけたんじゃないかと。



まま、でもこの台はARTに入らなければかなりきつい台だと思います。

高確中にいかにボーナスを引くかで大きくその後の展開が変わるのでかなり引きに左右されますね。



おまけのめぞん一刻の一撃です。
ボーナスが軽くてしこたまARTを上乗せした結果こんな感じに。
じつは以前爆蓮モードのウエディングモードを引いたんですが、引きが悪くて一撃3200枚しか出なくて凹みましたが、ウエディングも無限も無くここまででれば十分ですなw


■痛車

ボディーの塗装は終了。

あとはシャシをちゃっちゃと作れば終了。


| 未分類 | 08:20 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

