模型三昧

趣味の模型(ガンプラメイン)製作などを綴る感じです。日常の出来事はたまに・・・(^^:

2011年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SL65AMG

ちょっと続けて更新♪

大好きなRioの新作!

が、しかし嫌いなAタイプとは・・・・・

これがRAT機だったらなぁ~・・・・まーNETのARTは・・ま、あれだしw

まま、ホールに導入されたら必ず打ちますけどw



なぜRioの声優が変わった?


ってことで最近は模型意欲が少し出てきたので作業も進むってなもんで、シャーシ、エンジン、内装が終了。


内装はやっぱベンツって事でシックな黒で。


シャーシもいたってシンプルに仕上げてみました。


さて、あとは楽しい外装♪

ド派手にいきまっすw


| スケールモデル制作 | 21:14 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

