模型三昧

趣味の模型(ガンプラメイン)製作などを綴る感じです。日常の出来事はたまに・・・(^^:

2012年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アリスが嫁にきたので

なんつーかブログに書き方忘れたっぽいw

なんつーか御無沙汰でございますww

あっ生きてますんでwww

最近は全くプラモもさわってなくて、つーかコンプレッサーとか片付けちったw

最近はもっぱらスロット三昧でして、大好きなマジハロ3の実機も来たし萌えスロが充実しつつあります。




なぜか新鬼もありますが、これは嫁専用なので。

リオパラはスペースの関係上クローゼットの保管してます。

で、マジハロ3ですがホールで打つとほぼ低設定なんですよ、これがw

高設定でも事故が起きないとなかなか1000枚までいかねーんだorz

自宅で設定6をブンまわしてようやくこのぐらい↓



ホールでは一撃は4000枚+ARTが10セット以上残したまま閉店ってのが最高で一撃ではなく6200Gで5200枚ってのが最高出玉かな?

なかなか旬を過ぎた台なんでホールで打つにはキッツイっす。

今度はホールで何打とうかなぁ~

てかシンデレラブレイドがきになる・・・でもNETだしw

僕は北斗、モンハン、番長、デビルなどホールが力入れそうな台は全く打たないのです。絵が無理なんでw

まー負けても好きな台うってるから仕方ないけどたまには萌えスロで万枚出したいですなwww

また気が向いたら更新します!


| 未分類 | 20:57 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

