模型三昧

趣味の模型(ガンプラメイン)製作などを綴る感じです。日常の出来事はたまに・・・(^^:

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本日の78Ver.Ka【3】



ここ2日天気が良かったので、一気に塗装しました。
そんな訳で本体完成です。
今回は武器からやってないので、これから武器なんですが、テンソン下がります( ´-ω-)
一応まだ本撮影してないんで、武器が終わったらまとめてUP予定です。
とりあえず本体チョこっと公開ってことで。




ガンプラサイトなので、ようやくトリコロールのガンダムがUP出来そうでよかったですw

ではでは、これから武器にかかります(・∀・)






| ガンプラ制作 | 15:32 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Ver.ka完成おめ&おつです^^

やっぱ78はいいっすね~^^
ザクと78は作り手の個性が出るんで見ていて飽きないですね~!

私もガンダムタイプは作りたいのですがついつい一目系になって
しまいますね~(在庫の割合も断然一目系多いし^^;)

って事で公国軍寄りのΩ-nattoでした~ ジーク!ジオン~!w

| Ω-natto | 2007/05/27 18:45 | URL | ≫ EDIT

マヂ?ほんとに今月中なんだぁ??

っと、制作お疲れ様でした!^^
ってか、百式出来たのも少し前ジャマイカとw
早くても綺麗!!
参りますた^^;

| りりもも | 2007/05/28 00:30 | URL | ≫ EDIT

取り敢えず

拍手だけクリックしたよw

| 銀な王さま | 2007/05/28 06:35 | URL | ≫ EDIT

■Ω-natto さん
78やザクなんかは作る人によって色んな味がでるんで面白いですよねw
一目は確かに燃えますね!僕も好きですよ(・∀・)
今回はギャラリーにトリコロールが無いので、とりあえず乗せとけってことでw
ジーク.ヂオン!

■りもちゃん
あっ!なんとか完成しますたw
最近の課題はヤスリがけです!
スピードはそのままで、いかに綺麗に作れるかってところで。
まだまだ反省点がイパーイあるんで頑張らないと・・・

■銀で苦しんでる人
テンキューw

| toro | 2007/05/28 07:25 | URL | ≫ EDIT

なんで、こ~も早いのか?






思うに、寝てないか・・・・仕事サボってるか・・・
どちらかだと思ふ今日この頃。(笑

| cima | 2007/05/28 19:24 | URL | ≫ EDIT

うわっ、完成してる~!
やっぱ、早かったですね。
・・・しかも、綺麗だなと。とくに面出し。やっぱうまいですよね。
てことで、武器がんばってねん!

あっ、百は塗装完了っす。
クリアーイエローは・・・難しいので、ゴールドでやりました。^^
てことで。

| えーた | 2007/05/28 22:46 | URL | ≫ EDIT

■cimaさん
寝てるし、仕事もいっとる!w

■えーたさん
完成しました^^
これからUPしますw
おっ!百塗り終わったんですか?
早速見に行かなければw

| toro | 2007/05/29 18:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://humi77jp.blog18.fc2.com/tb.php/279-6c3980eb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

