模型三昧

趣味の模型(ガンプラメイン)製作などを綴る感じです。日常の出来事はたまに・・・(^^:

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本日の78Ver.Ka【Fin】



UP完了です^^
宜しければこちらからご覧下さい!

今回はア・バオアクー仕様のバズーカ2丁にしてみました。
あとは、キット付属の武器とコアファイターです。
一応中のコアブロックも設定色で塗って有りますが、外すのが怖いので画像は無しですw

さて、SDに戻りましょうかね~

本サイトが200,000Hitになってましたw
日ごろお越し頂いてる皆様有難う御座います^^
これからも頑張りま~っす( ̄ー ̄)







| ガンプラ制作 | 18:39 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

200,000Hitおめでとう!

ガンたむ完成UP。お疲れ様~w

綺麗なガンたむですね。
短時間でこれほどのモノを作るとわ!
なんか・・・・・画像もシャレてるし・・・
凄いなぁ~。


あwでも・・・・この製作スピードは短期アルバイト雇ってるでしょ?(笑

| cima | 2007/05/29 19:20 | URL | ≫ EDIT

20万ヒッツ!おめでとうごじゃいやす!

ver.ka本UPお疲れ様です^^

う~ん、光速モデリングでここまでの完成度!
さすがですね~^^
あと、前回のコメでも書きましたが78とザクは
個性が出るっていうのも本UPでビシビシ伝わって
きますね~ さながらVer.toって感じですかね^^

| Ω-natto | 2007/05/29 22:28 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ。
ガンダム拝見!
やっぱ綺麗っす。これを短期間で仕上げるなんて。
で、バズ2丁ですよね♪うんうん、いいな~。
背景っていうのかな、撮影が違いますよね。かっちょえ~。
クオリティーの高い作品が見れて、テンションアップです。
制作お疲れ様でした!

あと、20万HITおめ~♪

| えーた | 2007/05/29 22:39 | URL | ≫ EDIT

ふ~ん かっこいいね。

| k | 2007/05/30 07:16 | URL | ≫ EDIT

■cimaさん
ありがとうです^^
画像はもう少し照明の映りこみを考えたい所ですねw

バイトなんか雇ったら破産しますがな( ̄皿 ̄;;

■Ω-natto さん
どうも、有難うっす!
ほんといろんな弄り方があるんで、とんでもない物になってなければいいのですがw
たぶん78はいずれまた作るでしょうから、そのときはまた違う解釈になるんじゃないですかね^^

■えーたさん
どうも、あんがとです~
背景は今これが気に入ってますが、また面白いものを見つけたら変えるかもw
撮影はいつまでたっても上手くならないのでなんとかならんもんかなっと。
ボチボチ頑張りますね^^

■kタソ
アンガトw
で、どう?紫君は?

| toro | 2007/05/30 07:33 | URL | ≫ EDIT

ヴァーカ乙です!
ってこの間百式UPしたばっかりじゃ・・・
製作スピードにびっくらでつ

ヴァーカって元のキットが・・・なだけに
弄り甲斐がありますよね
足首の箱っぽさと、Fアーマーの長さが好みです!
全身に渡りシャープなエッジが魅力的ですね

| しんしん | 2007/05/30 17:10 | URL | ≫ EDIT

20マソ、オメです^^

KaもUPお疲れ様です^^
ほんと、速攻なのに綺麗ですね!
改修箇所も違和感なく、カッコイイっす^^
60の参考にさせていただきますよ~^^

| りりもも | 2007/05/30 19:52 | URL | ≫ EDIT

ガソダム製作乙!
いいんじゃね?
キレイじゃね?

オレもサクっと何か作りたいわ・・・。
FAZZな。。。
無限ループにハマリそうだわw

| さくちゃん | 2007/05/31 03:07 | URL | ≫ EDIT

200,000Hitおめでとうです!
先日は連絡まで頂き、ありがとうございました。
今では短時間であればキーボードから打てるまで痛みがなくなりました^^
ガンダム、拝見しましたよ~
やっぱり凄いです!
塗装膜にこだわったエッジは凄いですね~
改修も違和感がなくてKa2.0って感じですね♪
製作、お疲れ様でした。

| boss | 2007/05/31 10:22 | URL | ≫ EDIT

オートクリアー一本無くなりました。やるな!百式

ザクの処理終了
06Sを06Rにする予定。

| 俺、参上! | 2007/05/31 14:38 | URL | ≫ EDIT

■しんしんさん
アザ~ッス^^
kaはそんなに弄ってないんでこんなもんでw
シャープなエッジ>
実はしんしんさんのシャープなエッジが大好きなんですよ~
んで、少しでも近づければな~って感じなんですw
いや~嬉しいっす(´∀`)

■りもちゃん
あんがと~
速攻にしては、見れる作品になってますか?w
よかった、よかった^^
僕のは100だけど、りもちゃんは60だからねぇ~
考えたく無いっすw

■さく
サンクス!
まだまだ修行しないと変態君達と遊べなくなっちゃうからねw
必死な訳だw
FAZZそろそろ塗れよ(´ー`)y─┛~~ 

■bossさん
あんがとです^^
てか、コメント入れてて平気なんすか?
とりあえず回復に向ってるようで安心しました^^
ガンダムはもうチョッと詰められた感じなんですが、とりあえず高速モデリングって事でw

■銀の人
僕もマルマル1本使いましたよw
金かかってしょうがねぇ~
僕も近々06Rだ!

| toro | 2007/05/31 17:48 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰です!20万オーヴァーおめです!単純にスゲーと思います、うん
ガンダムも遅まきながらジックリ拝ませていただきました^^
あんなクオリティー高いのにどうしてこんなに早くロールアウト出来るのかが不思議・・・
寝てないでしょー?!! 倒れちゃうよ?ww

| TOM39 | 2007/06/03 00:41 | URL | ≫ EDIT

■TOMさん
有難う御座います~^^
続けられる内はやって行きたいと思いますので、今後共よしなにw
ガンダム>
もう少し詰められる所があったんですが、また今後の課題にして、頑張りますね!

寝てますよ~適当にw

| toro | 2007/06/03 09:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://humi77jp.blog18.fc2.com/tb.php/280-975d780c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

