模型三昧

趣味の模型(ガンプラメイン)製作などを綴る感じです。日常の出来事はたまに・・・(^^:

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

グラフィカ百式公開&オク出品♪





オークション出品しました!上記画像からどうぞ!




本日はいよいよ百式の撮影をしました。
僕の狭い自宅に7人が犇き合いながらの撮影となりました。
7体の色違いの百が並んだ時は感動しましたね^^
みんなやっぱ上手いわ~
そんな百式を先ほど公開しました!
こちらのバナーからご覧下さい。

さて、僕は現在百鬼のネタに取り掛かりました。
完成するかわかりませんがフルスクラッチでの作品で参加予定です。
製作工程などはBlogにもあげる予定は無いので、暫く更新しないかもです。

今日はすっかり酒が回ってしまったので、プラはお休みしま~っす^^

スポンサーサイト

| ガンプラ制作 | 18:12 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわ~
コレ・・・すごいですね~!!!
しかしチュルンとしたのがコレだけ並ぶと
圧巻。
この一言に尽きる気がします。
細かい感想は他の方々にスルーでwww

皆さんおつかれさまでした~♪

| waki | 2007/06/17 20:32 | URL | ≫ EDIT

あ~ぁ 次のお題を貰ってく(以下・略)

| 俺、参上! | 2007/06/17 21:10 | URL | ≫ EDIT

撮影&UP、お疲れ様でした!
こんなにピカピカな百がそろうと迫力がありますね~
皆さん、凄すぎです!!
とてもカッコイイですね^^
百鬼はフルスクラッチでいくんですね?
何を作るのか楽しみです!
頑張って下さいね~

| boss | 2007/06/17 21:45 | URL | ≫ EDIT

百、乙です^^
しかしいつ見てもCGですね~w(褒め言葉ですw)
この時点でフルスクラッチで行かれるとは...
でもtoroさんの制作スピードなら間に合うか^^
.....アプサラスⅢ(しつこい)

| Ω-natto | 2007/06/18 05:35 | URL | ≫ EDIT

まさに圧巻。

昨夜、自宅からはほとんどの画像がエラーでみれなかったのですが、今日会社のネット環境でじっくり拝見しました。

さすがに圧巻、圧巻ですね~。
百式スキーにはヨダレ( ´¬`)ジュルものです。
皆さんホントにすごくスゴいです!

次はアプサラスⅢなんですか~?(マテ

頑張ってください。

| とと。 | 2007/06/18 12:41 | URL | ≫ EDIT

■wakiさん
皆さん上手いのでビックリです。
軽く凹みますよw
やはりお友達は選ばないといけませんねw

■ノン
次のお題って何?w

■Bossさん
一気にこれだけ集まることはあまり無いので、良かったですね^^
百鬼はフルスクで行きます。
間にあうのかな?w

■Ω-natto さん
ようやく公開できてホッとしてますよ~
百は定番ネタではつまらないのでw
アプサラスはやんないけどw

■ととさん
すいません(汗
今朝みたらみんな画像が飛んでたんで、速攻アップロードし直しましたw
もうこれ以上のカラバリは無ぇーってぐらいでしょ?w
でもアプサラスはやんないけどw

| toro | 2007/06/18 17:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://humi77jp.blog18.fc2.com/tb.php/284-b354632a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

