模型三昧

趣味の模型(ガンプラメイン)製作などを綴る感じです。日常の出来事はたまに・・・(^^:

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

不具合

先日からコメントできねぇ~ぞゴルァ!!
とのメールを何通か頂きましたw
わざわざメールで教えてくださった方々有難う御座います^^

たぶんテンプレを変えてからなので以前のものに戻してみました。
またコメント出来ないようでしたらメールで教えて頂けると助かるので、宜しくお願い致します。

で、お時間ある方はなんでもいいのでテストを兼ねてコメント頂けると嬉しいっす(´∀`)

さて、先日りもちゃんから謎のパーツが届きました。

これで一気にスクラッチにかかりますw
たぶん完成するまではUPしないので、気長にお付き合いください^^
出来なかった時の予防線wwww

ここ2日ほどなにもしてなかったので充電完了。

スキウレの時に学んだ事をいかしつつステップUPできるように頑張りま~っす。




6/22■追加■

グラフィカの百達が次々オクにシュピーン中w

銀百はこちら

青百はこちら

赤百はこちら

それと、赤ザクと緑ザクのコラボが公開されてますね。
ロバート氏wとMa氏の綺麗所。
ここから見にいけ~~w




スポンサーサイト

| 未分類 | 18:07 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわ。
さて、グラフィカ、拝見しました。
・・・いや~、これだけそろうと圧巻ですね!
もう目が・・・参ってしまいました。^^
撮影も大変だったでしょうね。
お疲れ様でした。

で、次はフルスクラッチですか~。
百鬼がんばってくださいね!

と、書きたかったんです。^^
てことで、また!

| えーた | 2007/06/21 19:43 | URL | ≫ EDIT

充電完了ですね!
スクラッチ、頑張って下さいね~
しかし、何を作るんでしょう(謎
後でこそぉ~りメール下さいね(爆
ウソウソ、公開まで楽しみにしていますね^^

| boss | 2007/06/21 22:11 | URL | ≫ EDIT

あ~・・テス・・テス・・
テンプレによっては自分のとこも重くて表示できない「自爆」かます事もありますんで注意(経験済み)ww
しかしtoroさんとか製作スピードあんまり速いから、たんこぶさんがアンケート取りだしましたぜw
秘訣教えてくださいな! 多分・・てか絶対真似できないだろうけどww

>謎のパーツでのスクラッチ
wktk wwwwwwwww

| TOM39 | 2007/06/21 22:44 | URL | ≫ EDIT

おぉ!カキコミできる^^
いや~百凄過ぎ!
って、書きたかったんですよ~w

あっ!スクラッチョ頑張ってくださいね~^^
ブツは、成仏させてあげてくださいねwww
あっ!こちらも届きますたYO!
ほんと、ありがとう御座います^^

| りりもも | 2007/06/22 00:19 | URL | ≫ EDIT

グラフィカ拝見しましたよ~
いやはや、アップ当日はコメントできないはエラーで画像は見れないわで
こりゃついに関東方面から私は抹殺されたんじゃないかと思いました(汗
皆さんホント・・・グロス大変だったと思います(お疲れ様です!
でも、これだけ揃うともう圧巻ですね~
参加したかったけど参加しなくて良かったみたいな・・・

はぁ・・・凄い作品を一気に見れて嬉しい限りですわ~

| nishi(ろば~とぢぁないよ) | 2007/06/22 00:44 | URL | ≫ EDIT

初めまして、toropen さん。
百式製作途中から、気になって気になってて、いつも拝見してました。
楽しみにしていた甲斐があって、ずらり並んだ百式は本当に圧巻です!
百鬼用作品も楽しみにしてます。
と、僕も昨日書きたかったです^^

今後も遊びにきますので、よろしくお願いします。
では、また。

| ぐっちMAX | 2007/06/22 01:40 | URL | ≫ EDIT

充  電  し  過  ぎ  だ  ろ  ?

過  充  電  男  が  っ  w


僕は放電しっぱなしですが?

何かと忙しかったが明日からプ再開しますわ(^^;)
少し急がないとねw

百式は全員ウォッチしますたw

 の は い つ シ ュ ピ ー ン す る ん で つ か ?

| ドラs | 2007/06/22 06:15 | URL | ≫ EDIT

皆さん、テスト有難う御座います^^

■えーたさん
撮影は大変でしたねw
7体一緒の画像は僕のカメラでは無理だったんで、高~~いカメラにお任せしましたw
スクラッチはなんとか形になればいいのですが・・・・
かなり複雑な形状なんで、出来るのか?僕?・・・・ですw

■bossさん
2日やすむだけでリフレッシュしましたね^^
スクラッチネタはそのうちそ~~っとお教えしますねw
頑張りま~っす(ユルクw

■TOMさん
あ~やっぱりテンプレですか~
あんまり変えないほうがいいのかも知れませんねw
アンケート>
パートのおばちゃん雇えば早くなるw
ってことでw

■りもちゃん
パーツあんがとね~^^
しっかり成仏させますw
そっちも届きましたか!よかったよかった!
気合いれていきますね^^

■ろばーろじゃないロバートさん
そうなんですよ、公開した翌日に朝エラーだらけにきずいてUPロードしなおしまししたw
関東で抹殺はされないので大丈夫ですw
ただ・・・・・最近はnishiさんとは呼ばず●●Qパー●と呼ばれてるらしいw
ザクめっちゃカッコいいじゃないですか!
TOPモデラーのコラボは怖いw

■ぐっちMAXさん
はじめまして^^
みんなで同じ物を作るって面白いですよ~
しかもストレートが基本なんで、作り手の個性が出にくいですが、しっかり出てる辺りが特にw
こんな所でよければまたいらしてくださいね~
今後共宜しくお願い致します!

| toro | 2007/06/22 06:18 | URL | ≫ EDIT

■さく
タッチの差かw
紫はシュピーンしないかもしんないよ?
本人がコリャイカンとか言ってたからw
FAZZ>
早く塗れ!w

| toro | 2007/06/22 06:20 | URL | ≫ EDIT

テステス・・・・・・

それだけ(ぉw

最近、ネット休んでたんで(笑

| cima | 2007/06/22 20:57 | URL | ≫ EDIT

みた!

kさんに「アップされてるよ~」と直接聞きました。
あ、やっぱコメントできなかったんですね(^^;

いや、それにしても同じことはおそらく誰もやらないでしょうし、ここまでのクォリティでそろえるのも至難の業でしょうね。
皆さん御疲れさんでした。
つか、かっこええなぁ~

百式作りたくなりましたよ(^^)<グロス大変なんでいやですけどw

あ、FAマクツーもみました
FAまーく2ってあんなかこよかったけ??
と正直思いましたよ(^^)

つか、toroさん・・・・早杉w

| keita | 2007/06/23 23:52 | URL | ≫ EDIT

■cimaさん
テスOKw
PCは治ったんすか?

■keitaさん
よく揃いましたよねこんなのばっかw
グロスは正直荷が重いかったですね・・・・・ヘタレだしw
keitaさんも1発グロスやってみるといいかも<死にます、確実にw

FAマクツ>
なんか意外と良かったりしますね。
Ver.2ベースでもうチョッとスリムにするともっといいかも。
感想どうもでした^^

| toro | 2007/06/24 13:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://humi77jp.blog18.fc2.com/tb.php/285-d4e58642

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

