模型三昧

趣味の模型(ガンプラメイン)製作などを綴る感じです。日常の出来事はたまに・・・(^^:

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

百鬼のナニ

あ~一週間空きましたね・・・つД`)
ほんと書くこと無いんですよw

つー事で百鬼用のスクラッチ作品を小出しにして間を持たせようかとw

ネタは・・・・・

これ!






・・・・・・・・・

家の嫁って絵が上手いでしょ?w

これを1/60でフルスクラッチです(;´Д‘)

・・・・・・・・あっ・・・・嘘です。


ほんとはコレです。

















たぶん、分かる人は一発でわかると思います。

サイズ1/60です・・・・・デカイです・・・・とてもデカイですw

まま、そんな訳でマッタリやってます^^


■■進行状況■■

30%ぐらいは形になってますw

■オク情報■

グラフィカ百の変な色はこちら

同じくグラフィカ百の変な色2はこちら

肩の白いザクはこちら

なんか赤い奴はこちら

綺麗なギャンとかはこちら

あ~すっきりしたw




| フルスクラッチ | 18:31 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うぉ~これは大変なスクラッチになりそうですね!
・・・かたつむり^^;
マジで奥さん絵が上手いですね~
これ、子供には絶対にウケますよ♪

百ネタ、デカサイズで大変そうですが、頑張って下さいね~^^

| boss | 2007/06/29 21:43 | URL | ≫ EDIT

これは、何で制作ですか?
パテ?w

デカイといいながら、着実に進んでいるような・・・?
テンソンもらってきます^^

| りりもも | 2007/06/29 23:47 | URL | ≫ EDIT

すっきり乙です^^

で?1/60でアプいやいやなんでっしゃろ?w

| Ω-natto | 2007/06/30 01:05 | URL | ≫ EDIT

ちっ・・・

「ボクには必要ありませんから~♪手で作業すればいいじゃん!」

って言ってたのに・・・
まんまと買いやがって・・・(-_-#)
この裏切り者めがっ!
ついでにkさんに紹介したアレまで買いやがったな・・・www
はるちゃんにチクッてやるっ!

はたして・・・

聴  診  器  は  何  個  買  え  る  の  か  な  ?

1/60ビグザムガンガレよ!
↑やべっ言っちゃったw


| ドラs | 2007/06/30 04:42 | URL | ≫ EDIT

■bossさん
家の嫁はよく絵書いてますw
なんとなく憎めない絵なんすよw
スクラッチェはバランスとか2D→3Dへの変換がむづいっすつД`)
マッタリ進行中。。。。

■りもちゃん
嫁が粘土で作ってやる!と申しておりますw
適度に進行中。。。。。
てか、ガンダム~ンの方が大変かとw

■Ω-natto さん
綺麗なギャンに呆然・・・(゚Д゚)
ありゃ良い物だ!
何度でも言っちゃうよ~
アプサラスなんてやんない

■s
>「ボクには必要ありませんから~♪手で作業すればいいじゃん!」

そんな事言って無い!

>kさんに紹介したアレまで買いやがったな・・・www

これはrokuおじちゃんに教えてもらったものだ!

>1/60ビグザムガンガレよ!

あんたが1/60ガウ作ったらやってやる!!

| toro | 2007/06/30 07:06 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ!
いや~、ナニかわかりませんが
とにかく、すんごいのが進んでるんですね♪
第二ヒントをお願いします(笑
デワッソ!

| えーた | 2007/07/01 20:55 | URL | ≫ EDIT

遅れましたが、宣伝さんくすですw

1/60ソロモン頑張ってねん!
↑やべっ言っちゃったw

| cima | 2007/07/02 01:31 | URL | ≫ EDIT

■えーたさん
次回はもうちょっと分かり易い感じで^^
もう少しで大まかな形状出しが終わるんでがんばりますねw
しかし、疲れたつД`)

■cimaさん
ソロモン>
cimaさんが1/60でア・バオア・クーをやったら考えますw

| toro | 2007/07/02 07:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://humi77jp.blog18.fc2.com/tb.php/286-c024b7e2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

