模型三昧

趣味の模型(ガンプラメイン)製作などを綴る感じです。日常の出来事はたまに・・・(^^:

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

IGLOO版コアブースターⅡ【2】&キュべコン新作

超久しぶりのキュべコンの新作が来ました^^
タカ氏の作品をUP。
宜しければ見て感想なんか入れて頂けると幸いです。
さて、キュべコンの締め切りは後6ヶ月を切りました。
参加表明されてる方はそろそろ取り掛かった方がいいんジャマイカwwww
そんな訳でマダの方宜しくお願いします(軽圧w
こちらのバナーからどうぞ!


■オク情報■
意地悪なおじちゃんが赤い奴をシュピーン中・・・
ここからレッツラGO♪




さてさて、最近は都内某所から大量のDVDが届きまして、睡眠不足と戦っておりますw
大量ってどのくらい?ってゆうとですね・・・・・
軽く100時間分はあるかと・・・
なので、プラの進み具合は芳しくありません(゚д゚)
実は、僕は映画がかなり好きでして、見出すと止まりませんw
なので、実はBlogタイトルが模型三昧からDVD三昧に変わってたりします。
暫くしたらまた戻しますけどw
コレに気づいた人が1名ほどいます(驚!
そんな棟梁さんには今度チョコ上げます(意味不明

このDVDは僕のプラ製作の邪魔をするために送られてきたんですねwwww
でも、ガッツリみてますんで、有難う御座いました^^
追伸:24始まりましたw

そんな中でも頑張ってここまですすんでます!
形状だしは8割方終わってるでしょうかね~
予定では、今週中に形状出し終了
来週ディテールUP&表面処理
再来週塗装と行きたいですね・∀・)








今回製作したパーツをチョッと紹介してみます。
まずは本体とボンツーン。
こんな感じのパーツ構成になってます。
主翼はサクットはめられるようになってるので、塗装後に簡単にはめられます。



こちらが翼類。
細かいディテールを入れてあるんですが、見えるかなぁ~?
結構イライラしますw



こちらはダクト関係。
この辺りは結構楽チン♪



これが結構厳しい奴らw
煮たような形状のジャンクパーツを軸に作った物です。
ガトリングは拳王製。



なぜか後ろからの画像が無いんですが、実はここは一番厄介な所な訳です。
バーニアーが市販の物では僕のイメージする感じの物が無いんですね。
そんな訳で、現在僕のイメージするバーニアーを拳王さんに特注で製作して頂いてます。
近日中には公開できると思いますが、装着した時どんな感じになるか楽しみです^^
拳王さん、ヨロピクね♪


さて・・・・DVDでも見るかw







スポンサーサイト

| 未分類 | 20:02 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いや~マジかっこいいっすね~^^
じゃ僕もガンコレで同じやつ作って百鬼ネタとしますw

ん?まじいいかも?w

| Ω-natto | 2007/07/09 23:27 | URL | ≫ EDIT

ほんと、カッコイイですね~
ってか、もうここまでいってるとは・・・・

じゃ~僕もDVD送ってみようかなw

ブードキャンプですが何か?w

| りりもも | 2007/07/10 01:47 | URL | ≫ EDIT

えっと・・・
ペン君のイメージ画どうり作っていいんだね!

| k | 2007/07/10 06:51 | URL | ≫ EDIT

■Ω-natto さん
あ~いいっすね~ガンコレでこれw
ネタ的には最高かもw

■りもちゃん
入隊しましたか?
ビリーにやられそうですww

■拳タソ
だ  か  ら  ・・・・
あっちの絵でおながいしまつつД`)

| toro | 2007/07/10 07:30 | URL | ≫ EDIT

DVDや映画ってあまり見ないですね~
最近では娘と一緒に見たクレヨンしんちゃんですなf^_^;
コアブースターは順調そうですね!
細かな部分までしっかり作ってるのは流石トロさんですね♪
頑張って下さいね~

| boss | 2007/07/10 17:42 | URL |

おはようございます。
いや~、細かいディテに、形状だし・・・がんばってますね。
私も、やっと7話まで観ました・・・ボトムズ。^^

てことで、続きがんばってくださいね!

| えーた | 2007/07/11 06:50 | URL | ≫ EDIT

■bossさん
いや~映画って本当にいいモンですねw
僕はもっぱら米映画が好きなんで良くみますよ~
コアブー>
もうチョいで形状出し終わりますんで、あとは処理&塗装ですかね
頑張ります~
 
■えーたさん
あ~ボトムズ見ちゃいました?
マジでいいでしょ?
作りたいんですが、なかなか暇が取れず、キットも一応スルーしました。
いっちょ、作っちゃってくださいなw

| toro | 2007/07/11 18:30 | URL | ≫ EDIT

プやんなくていいからDVD見てなっw

その内ドッサリ届くからまた寝れない夜が続くな!

寝不足ごときで・・・

会社・・・

休   む   な   よ   !

| さくちゃん | 2007/07/12 03:07 | URL | ≫ EDIT

■さく
なんのことやら言ってる意味が解りませんが?

| toro | 2007/07/12 20:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://humi77jp.blog18.fc2.com/tb.php/288-a66776b2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

