模型三昧

趣味の模型(ガンプラメイン)製作などを綴る感じです。日常の出来事はたまに・・・(^^:

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新型バーニアー誕生♪

ついに完成しました。
新型バーニアー

一応コアブースターのバーニアーのイメージを拳王さんに伝え、図面を起こして頂いてディスカッションの末こんな感じのバーニアーが出来ました(´∀`)





デッカイバーニアー キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!


直径は16mm
別途のギア-パーツとエンジンパーツを組み合わせたバーニアーになってます。
MSに装着することを全く考え無いでデザインしたんですが、なんかのMSにはつかえそうです。

ちなみに・・・・
サク●君やゆ●君のZZやFAZZには全く合いませんので。ゴメンね(´∀`)

今回製作して頂いた物は非常に情報量が多く、内側に至るまで段落ちのスリットが入っています。
で、今回どうしても取り入れて欲しかった事が2点あります。

①縦方向に対してのスリット。
②内部に真鍮製のスパイクが入るようにする







で、こうなった訳です^^
来週に手元に届く予定なので、楽しみです!
拳王さん、アリガトねつД`)






| ガンプラ制作 | 20:17 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あのイメージ画からこれができるとは思えないね・・・
奥様に送っていいか聞かなくちゃ!

| k | 2007/07/12 21:27 | URL | ≫ EDIT

どっかで見た背景だぞぉ

| r | 2007/07/12 21:56 | URL |

デカ!
これは、犬のカメラに使えそうですか?w

| りりもも | 2007/07/12 22:22 | URL | ≫ EDIT

すげぇ~。
装着が、楽しみですね♪

| えーた | 2007/07/12 22:32 | URL | ≫ EDIT

中のトンガリはジョニライ用が似合うと・・・思わない。

| ノンタイトル向上委員会 | 2007/07/12 23:14 | URL | ≫ EDIT

既にFAZZのバックパックに付いてるが?
付   け   と   く   ?

| s | 2007/07/13 03:45 | URL | ≫ EDIT

■株式会社 拳王様
いやいやイメージ通りってかんじ?
マジで助かりす^^
嫁のBlogでお伺いたてなくてもOK牧場なんですがw

■株式会社●●様
それはね~
あなたの家ですからぁぁぁぁ~~~w

■りもちゃん
うん、1/10のタコならおkかとw
つくっちゃう?

■えーたさん
僕も楽しみ(´∀`)

■株式会社 棟梁様
ジョニ-君だと出っ張っちゃうのよね~
これで出面が1mm下がってるのでイメージ通りw

■さく
気のせい、気のせいw

| toro | 2007/07/13 06:42 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰しておりまーす
ちょこっとタイに行っておりました

コアブースター しかも1/60!!!
現物見れるの今から楽しみです
60ということはtoroさんもチーム バードウォッチャーズということですか??(笑)
追伸:24 僕もはまりました 今度語りましょう!

| さのすけ | 2007/07/13 08:54 | URL | ≫ EDIT

うわぁ~カッコイイバーニアですね!
デカいコアブースターに付いたら迫力ありそうですね!
完成が楽しみですo(^-^)o

| boss | 2007/07/13 18:05 | URL |

と言うことは・・
公開OKですか?(謎w

| keita | 2007/07/14 02:56 | URL | ≫ EDIT

■さのすけさん
タイお疲れさまでした!
外国行くと帰りたくなくなりますね~
僕もサイパンに1週間程いた時はそうでしたからw
1/60は皆さんの仲間入りってことでw
24>熱く語りますか!

■bossさん
なかなかいいでしょ?
早く付けたくしょうがねぇ~w
ただポン付けじゃしょうがないので、その辺りを考えないと・・・・

■けーたさん
モザイクおk?w

| toro | 2007/07/14 09:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://humi77jp.blog18.fc2.com/tb.php/289-e2e1e838

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

