模型三昧

趣味の模型(ガンプラメイン)製作などを綴る感じです。日常の出来事はたまに・・・(^^:

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

IGLOO版コアブースターⅡ【4】

バーニアーが来ましたw
もうね・・・最高ですつД`)
で、早速装着しました!
今回は僕専用バーニアー+拳王さんデザインの物を2種装着♪



外側2つが拳王さんのやつですが、こちらはMSにも問題無く装着できるデザインになってますね。

ま~FAZZには全く合いませんけどw
現段階では、内部にスパイクを入れてますが、外側2つは内部を変更する予定です。



これで全ての材料がそろいましたので、今週末から塗装に入れると思います。
もう一息がんばんべw





| ガンプラ制作 | 17:44 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

てんこ盛り盛りでかっちょえ~っすね~^^
ミーティアのそれに似てますね~♪
それにしてもそれに負けてない本体の精度にも参りますね(汗
俺もてんこ盛りで使っても本体が見劣りしたいようになりたいですわw

| Ω-natto | 2007/07/20 00:29 | URL | ≫ EDIT

おぉ~いいなぁ~^^
なんか、マヂリアル!
見とれてしまう・・・・・

で、もう塗装???
百鬼まで余裕っすね^^
ってことで、もう1機!マテ

| りりもも | 2007/07/20 00:33 | URL | ≫ EDIT

DVD王子、乙!

確かにな・・・
王子デザインの方は付ける作品を選ぶバーニャ~やねw

しかしな・・・

ラブリーk様の作った方は・・・

むしろ、さくちゃんのために作ったのでは?

| s | 2007/07/20 02:58 | URL | ≫ EDIT

おお!

良いんでない?

| ノンタイトル向上委員会 | 2007/07/20 11:02 | URL | ≫ EDIT

■Ω-natto さん
他力本願な作品となっておりますw
僕はほとんど何もしてませんのでwwww
あとちょい頑張ります~

■りもちゃん
百鬼余裕です。
切羽詰って作業するのは体によくないのでとっとと終わらせますw
次にやる2つが超~~~~ヘビーなんでスタミナ温存w

■s
sの為に作った物じゃ無いと思うw
てか、くれないと思うwwww

■とうりょうさん
良いでしょ?w

| toro | 2007/07/20 20:30 | URL | ≫ EDIT

お~装着しましたね、バーニア♪
凄く迫力がありますね~
拳王さんのバーニア、精度がすごそうですね!
それにtoroさんの本体のバランスの良さが最高でつ^^
塗装、頑張って下さいね~^^

| boss | 2007/07/20 22:15 | URL | ≫ EDIT

■bossさん
バーニアーマジ凄いっすよ~
取りあえずコアブーに見えるといいんですけどねw
あと最後のパーツ製作頑張ります!

| toro | 2007/07/21 17:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://humi77jp.blog18.fc2.com/tb.php/291-d21adfc3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

