模型三昧

趣味の模型(ガンプラメイン)製作などを綴る感じです。日常の出来事はたまに・・・(^^:

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

IGLOO版コアブースターⅡ【Fin】

ようやく完成しました^^
HPには暫くしたらUPしようかと思ってますが、取りあえず3枚程・・・・
プロペラントは全長23cmも有りますw
デカイっす(;´Д‘)









百鬼では、兵が沢山いらっしゃると思いますが見かけたら笑ってやって下さいwww

さて、次はどうしようかなぁ~・・・・
ネタは決まってるんですが、キットを仕入れてこないといけないのでそれまでは144のコアブーでも作ろうかな?
週末はゾックが発売なんでそれをサクット行くか・・・

ま、今夜も24って事でw






| フルスクラッチ | 20:29 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

完成、お疲れ様。
マジ、カッコイイですねw
後ろはステキ、1枚目の横から見た感じが全体が見えてイイなぁ~w
3枚目は迫力あるな~w

| cima | 2007/07/24 23:39 | URL | ≫ EDIT

完成おつかれさまでした。

こんなカッコいいコアブー、見たこと無い!
つか、すんごい圧倒的な迫力ですね!
ガンダムより強そう、、、

| とと。 | 2007/07/25 01:27 | URL | ≫ EDIT

製作乙♪
早かったねぇ~w
ま。ま。。。
プロペラントは「えなり君サイズ」でかなりエロイけどなっ(^^)

さっ!
ボクも一時間程「湾岸」でも走りますかね?

| s | 2007/07/25 03:50 | URL | ≫ EDIT

■cimaaさん
いいっすか?そりゃよかったっすw
撮影はMSじゃないからポーズとか無いから楽勝~とか思ってたんですが、構図がムズイw
でかいしw
それなりって事で^^

■ととさん
サイズが1/60なんで、迫力は満点ですw
普通のコアブーよりはかなりマシかと。
それなりに見えてくれればOKっすw

■s
プロペラントは設定がデカイからなぁ~
このぐらいでOKかと。
ま~事故に気ぃーつけやぁ~

| toro | 2007/07/25 07:32 | URL | ≫ EDIT

完成お疲れ様です^^

え~っと色合いがめっちゃ気に入っちゃいましたわ^^
特に白地に淡いイエローがいい感じでなんかの時にパクますw

百鬼はどうも雲行きが怪しくなってきたので見学者と呑んだくれで参加になりそうです^^;

とりあえずジタバタするか...

| Ω-natto | 2007/07/25 20:04 | URL | ≫ EDIT

やべー!
スゲー実物見たい!
なんかこんなの見せられたら作る気力無くなってきちゃったよ…
ともかくお疲れ様!
百鬼が楽しみです。

| しょうい。 | 2007/07/25 20:56 | URL | ≫ EDIT

イチ抜けか・・・

僕は見学オンリーなので高みの見物ですけどねw

| ノンタイトル向上委員会 | 2007/07/25 22:26 | URL | ≫ EDIT

すごっ・・・

あほや!w
ぜったいあほやw

いや、完成乙です!つか早っ!!!!
まじかっこいいですよ(^^)
つか、ほんまに完成させたあなたは凄すぎです。


あ~
やばい、MGでほしくなってきたw
作ってください。

| keita | 2007/07/25 23:11 | URL | ≫ EDIT

完成、乙です^^
いや~カッコイイ!
色がイイ!
ってことで、僕もこんな感じの色で行こうかと思います!
G3カラーやめますた!w

| りりもも | 2007/07/25 23:45 | URL | ≫ EDIT

■Ω-natto さん
黄色がもうチョい淡くてもよかったかな?とか思いますがまーこんなもんでw
百鬼>
ジタバタしてください!
是非作品がみたいので( ̄ー ̄)

■しょういさん
そんなたいしたモンじゃないっすよぉ~
ALEXの方が数倍大変かとw
百鬼の時はガン身させて頂きますよw
穴があく程w(゜∀゜)

■とうりょさん
高みの見物>
許されません(キッパリ

■keitaさん
そんな・・・・アホなんて・・・・・w
なんか変り種って事でOK牧場かと^^
MGで>
はい、無理ですw
土曜日はBlog更新デーですよ!(謎

■りもちゃん
色々お世話になりますた!
色が似てると並べて撮影したときカッチョエエかもw
絶対撮影しようねぇ~~~

| toro | 2007/07/26 07:13 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でした

もの凄い倍率でのアップありがとうございます。
今回のは更に精度が凄いんですけど

| 無節操 | 2007/07/26 08:40 | URL | ≫ EDIT

■無節操さん
精度はマダマダですよ(汗
もっと頑張らないいけませんねつД`)

| toro | 2007/07/26 18:49 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ~。
完成おめ~♪
1/60は、迫力ありますよね~。すげ~。
もしかして、総重量がキロっすか。
ほんと、制作お疲れ様でした。
完成させるtoroさんって、ステキだな~♪でわ。

| えーた | 2007/07/26 22:35 | URL | ≫ EDIT

■えーたさん
迫力だけは負けないかもw
重さは計ってないけど結構重いですね~
たぶん誰でもやる気になればできますよ、こんなもんw
えーたさんなら余裕です^^

| toro | 2007/07/27 19:04 | URL | ≫ EDIT

初めまして。

なぜかたどり着きました。すごい物が出来ましたね~。IGLOOつながりで、ある物を1/60スケールでフルスクラッチしております。もし宜しければお越しくださいませ。尚、それはキャラホビ2007で販売しちゃったりします。

| せーぱん | 2007/07/30 12:53 | URL | ≫ EDIT

■せーぱんさん
始めまして^^
後ほど改めてお伺いいたします!
感想有難う御座いました!
こんな所でよければ、またいらしてくださいね^^

| toro | 2007/07/31 22:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://humi77jp.blog18.fc2.com/tb.php/293-03f665f4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

