模型三昧

趣味の模型(ガンプラメイン)製作などを綴る感じです。日常の出来事はたまに・・・(^^:

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

拳タソTOOL♪




コアブースターHPにUPしました^^
宜しければこちらからご覧下さい~




さて次のネタまで小休止ってことで、本日届いたスペシャルな奴を紹介♪
まずはコレ。
狭い部分のヤスリがけの時に今まではアイスの棒にヤスリを貼り付けて使用してたんですが、何分木なので力を入れると反るし、淵は丸いしって事でそれなりに考えながら使用してました。
で、拳王さんがサクッと考案&製作したのがこれ。
う~ん・・・・(・∀・)イイ!
これから出番が多くなりそうですw



お次はこれ。
ギアっぽいパーツ。
色々使えそうですね( ̄ー ̄)
武器の途中に噛ませたりしたら良いアクセントになりそうw



まま、いつもお世話になりっぱなしですんんませんね拳王さん♪
大事に使わせて頂きます^^



スポンサーサイト

| マテリアル・道具など | 18:53 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アルミパーツの宝石箱や~w
ほんと、拳王さんのパーツは、凄すぎです^^

で、明日から次ネタ?w

| りりもも | 2007/07/27 23:34 | URL | ≫ EDIT

あ~ぁ

あれに見えた・・・それは、後日

| ノンタイトル向上委員会 | 2007/07/28 00:43 | URL | ≫ EDIT

なんとか復活!ご心配おかけしました(汗
遅くなりましたが、コアブースター拝見しました!
何処から見てもスクラッチとは思えない完成度ですね^^
細かな部分までしっかりと作られていて、申し分ないですよ~
後ろからの画像はバーニアの数が迫力ありますね!!
toroさん、凄すぎですよ~
製作、お疲れ様でした!
次回作品はなんでしょうね~また楽しみにしていますね^^

| boss | 2007/07/28 11:52 | URL | ≫ EDIT

■りもちゃん
良い環境ですw
次回作は超~ヘビーですw

■棟梁さん
じゃ、後日w

■bossさん
良かったですね~元気になられて!
コアブー>
頑張りましたw
リアビューはお気に入りですよ^^
次回作>
はい、ヘビーですw

| toro | 2007/07/28 19:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://humi77jp.blog18.fc2.com/tb.php/294-5c57e4ba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

