模型三昧

趣味の模型(ガンプラメイン)製作などを綴る感じです。日常の出来事はたまに・・・(^^:

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本日の?

いや~8月に入ってメッチャ暑いですね。
僕は外仕事なんで、そろそろ黒人になりつつありますw
虚弱体質なもんで、この季節は週休4日は欲しいところ・・・(社会人失格ry

そんな訳で5日で2体のモデリングが終わって弱脱力w
DVDもあらかた見終わったんで、次は本格モデリング(嘘w
次ネタはこれ・・・・・・



またドムだよ・・・・・・つД`)
もうね、ドムは7体ぐら組んでるからインスト見なくても組めます!
ドムは最終的にはMGでトローペン作るってのが昔からの目標なんですが、何故か本線からズレルw

まま、今回は下半身しか作んないからおkかとw
これだけで何つくるかバレバレな訳ですが、明日は定例ドラネコ飲み会がありますんで、その時に上半身のキットが届きますw
上半身と合体したらまた画像うpします^^
合体しないと弄り様が無いので、今日もプはお休み。
その代わりなにやらまたデザインとか書いてますが、これも物が出来上がればうpしちゃいます。
来週から一気にマクリますww





| ガンプラ制作 | 19:32 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

東北もメチャ暑いですよぉ~
もう溶けそう・・・^^;
本格モデリング、スタートですね!
なんだろう~また謎ですね!?
上半身、早くくっついてぇ~^^;

| boss | 2007/08/03 21:50 | URL | ≫ EDIT

僕も黒いでつよ!w
先ほど、皮剥いてますた!w

で、シャア用使うんですね?
僕も、いつか作りますよ~
パイロット好きなんで!www

| りりもも | 2007/08/04 00:12 | URL | ≫ EDIT

あ~あれね~登場5分位で逝ってしまうやつでしょ?
って俺が一番良く知ってるやつ?w
ちげ~か

| Ω-natto | 2007/08/04 03:09 | URL | ≫ EDIT

■bossさん
いや~マヂであづいですorz
たぶんドッキングすればすぐわかりますよぉ~
何日か後にはうpします~^^

■りもちゃん
あ~やっぱり?w同じ職種だかんねw
なんとなくシャア用ってことで
パイロットは僕も好きですv-343

■Ω-natto さん
そうそうアレw
Ω-natto さんの奴があまりに綺麗だったんでアレですが・・・・w
なんとなく頑張っちゃいます^^

| toro | 2007/08/04 08:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://humi77jp.blog18.fc2.com/tb.php/297-71933e7b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

