模型三昧

趣味の模型(ガンプラメイン)製作などを綴る感じです。日常の出来事はたまに・・・(^^:

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

家族で新作つД`)

さていよいよ明日はガン王です。
今年は家族3人で参加しますw
そんな訳で・・・・・・
チョッと載せてみました。

これが嫁作HGUCアッガイタソ。
突貫にしては綺麗にしあがったと思います。
ヒケが残ってたりするんですが、なにせ2作目なんでウマイ方かな~とか思いますが。



贅沢な事に拳王バーニアーと拳王モノアイを装備してたりしますw
こんどは時間をかけてゆっくり処理するといいかもね(´∀`)



次は長男坊のMGサザビー・・・・
腕が落ちてますorz
今年は勉強が忙しくあまり時間が取れなかったので仕方ない所かなとは思いますが、チョッと手抜き杉かな( ̄皿 ̄;;
赤は難しい色なのですが。やはりパーツ同士の色が合わず何度も塗りなおした所は根性があるかなw
次はキッチリやろ~




明日は酒が美味そうです(ん?



スポンサーサイト

| ガンプラ制作 | 14:09 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

家族でガン王、楽しそうですね~

haruさんのアッガイたん、長男君のサザビーとどちらも画像からは素晴らしい作品だと思いますよ!

って事で楽しんできて下さいね~
明日は酒三昧!?^^;

| boss | 2007/08/25 22:07 | URL | ≫ EDIT

アッガイたんばっちりですやん!
サザビーもピンクっぽい?感じが新鮮でカッコイイっすよ!
それにしても、家族で参加いいなぁ~^^

頑張って受賞してきてくださいね~!

| りりもも | 2007/08/26 00:49 | URL | ≫ EDIT

■bossさん
取り合えず撃沈されに行ってきま~っすw
暑くならなきゃいいのですが・・・・

■りもちゃん
家族で参加も今年で最後かなぁ~
良い結果がでればいいんですがw

| toro | 2007/08/26 05:47 | URL | ≫ EDIT

ガン王参加乙でした (`・ω・´)ゞ  楽しんでこられた事と思いますw
アッガイ&サザビー、良いぢゃないですかー!
アッガイなんてとても二作目とは思えないし、サザビなんてあんなデカいブツ見事な仕上がりです(・´ω`・)
ご家族でいい作風のプラ作れるなんてスゲーと思いますよ^^

で、酒三昧?ww

| TOM39 | 2007/08/26 23:09 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです。
ところでアッガイって、2作目でコレですか~!!
・・・ちょー落ち込みました。
嫁さん凄し!

| R☆トータス | 2007/08/26 23:52 | URL | ≫ EDIT

■TOMさん
いや~疲れました・・・・酒でw
一応自称プラモ一家なんで、楽しいですよ^^
長男もなかなか良くやるし、嫁もま~適当にw
来年もがんばります!

■R☆トータス さん
ご無沙汰です^^
2作目にしてはなかなかでしょ?w
あんま誉めると調子コクのでw

| toro | 2007/08/27 16:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://humi77jp.blog18.fc2.com/tb.php/303-ee03941a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

