模型三昧

趣味の模型(ガンプラメイン)製作などを綴る感じです。日常の出来事はたまに・・・(^^:

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ガン王の話とオク出品



オークション出品しました!上記画像からどうぞ!





さて昨日はガン王東京大会に行ってきました。
僕のディアスは見事撃沈wwwwww

そんな中コイツです・・・・・
腹黒なコイツがやりやがった・・・・・



見事1位になったyomoさん、おめでとう~
てか、このRe-GZカッチョ良かったっす、マジで。
当日3時まで作業してたらしいんですが、流石だね!
これでコイツを百鬼に出せなくなったからさっさと百鬼用はなんか作りなさいww

そんな中・・・・・・・



あれ?
ん~~~嫁のアガーイに札がたっとる・・・・
てか受賞してるし( ̄皿 ̄;;
よかったね~マジで!
頑張った甲斐があったってもんでしょ、コレ。



受賞式はかなり緊張していたらしいですが、取り合えずよかったって事で!
来年も頑張りな~

こんなに優しい旦那を捕まえて・・・
【お前ヘタレだなwwwwww】
とかヌカシやがった
マジ許さねぇ( ̄皿 ̄;;
来年は頑張ろうっと(大汗

悔しいので、オラザク2部門に出しましたw

コレも撃沈か?w

ま、楽しい1日でした。
明日からまた精進します!


| ガンプラ制作 | 16:41 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様でした!
盛り上がったようで、良かったですね~
ってか、haruさん入賞オメデトウ御座います^^
凄いですね!
やっぱり先生が良いからですね♪
来年も家族で頑張って下さいね^^

| boss | 2007/08/27 20:50 | URL | ≫ EDIT

奥さん、おめでとうございます!!

お父さん・・・オラザク頑張って下さいw
もしくは・・・来年頑張ってねんww

| cima | 2007/08/27 23:06 | URL | ≫ EDIT

奥様特別賞キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
師匠がいいとこうなるという事か!  恐ろしい子っ!

ってかその師匠作のディアス君、2日残しで既にトンデモな値段になってるんですがww

| TOM39 | 2007/08/28 00:17 | URL | ≫ EDIT

haruさん、おめ~^^
昨日は、一報ありがとうございました!^^
いや~凄いですね!
来年は、toroさん、入賞しちゃってくださいね!
ってか、オラザク2部門?
toroさんのペースなら、全部門いけるかとw

| りりもも | 2007/08/28 00:48 | URL | ≫ EDIT

嫁が賞取った訳だが・・・

まさか旦那は手ぶらじゃないよね?

ボクと一緒に模型の作り方教わりませんか??



| s汁 | 2007/08/28 02:34 | URL | ≫ EDIT

ガン王、お疲れ様でした。
すごかったんでしょうね~~~!
奥様、おめでとうですね。す・ご・いっすね。
にしもて、家族で参加できるなんで、いいですね。
来年もがんばってください。
って、私もがんばります^^
でわ。

| えーた | 2007/08/28 07:11 | URL | ≫ EDIT

■bossさん
結構作品集まってましたよ~
また来年に向けてガンバラネバw
嫁は良く頑張りましたね~
来年も調子コイテ出すと言ってますが・・・・w

■cimaさん
お父さんはヘタレなのでw
オラザクで巻き返し?

■TOMさん
今回色がかなり評判が良かったようです。
とにかく丁寧にやればストレートでも目に止まるって事ですね。
ディアスは最落に届くかな?って感じですがw

■りもちゃん
取り合えず取り急ぎ電話してみましたw
来年はいけるといいんですがね~
オラザク全部門いきますか!無理、無理w

■汁
今回僕参加しなかったから勿論手ぶらさ
嫁の講義は有料ですw

| toro | 2007/08/28 07:12 | URL | ≫ EDIT

■えーたさん
タッチの差でしたw
来年は家族で参加は難しいかな?って感じです。
えーたさんも来年参加しましょうw
怖い嫁ですw

| toro | 2007/08/28 07:15 | URL | ≫ EDIT

すっげ~
奥さまおめでとうございます^^
toroさんの製作スピードの謎がまた一つ解けたw

| まごいち | 2007/08/28 08:43 | URL |

モマイ

屁タレか!?

俺は、アキバに山積みのターヌネーの売り上げに貢献したぞ!

多分…な…

インクありがとう。

| 超音波野郎 | 2007/08/28 10:12 | URL | ≫ EDIT

■まごちゃん
僕が雇ってるのは外国人ですw
嫁じゃありません!

■333
見事に∀が山積みだった件

インクは僕の為にたくさん刷ってくださいw

| toro | 2007/08/28 20:18 | URL | ≫ EDIT

奥様おめでとうございます^^
でも、3作目だとか・・・(シンジラレナイ!!
色のセンス、素晴らしかったッス!(旦那様に教えてあげてねw

ps:コメントありがと^^
久々、ビビッたよ~w

| 腹黒代表 | 2007/08/28 23:05 | URL | ≫ EDIT

遅ればせながら^^;
奥さんおめでとうございます~
ディアス撃沈ですか・・・表彰式だと踏んでたのにw

うーんおそるべしtoro家(´・ω・`)
まさに“家内”製手工業・・・

| waki | 2007/08/29 09:54 | URL | ≫ EDIT

完璧に乗り遅れてしまいましたがorz
奥様!おめでとうございます!

?....わかったぞ
光速モデリングの理由が....
家族ぐるみかっ!(爆

| Ω-natto | 2007/08/29 23:15 | URL | ≫ EDIT

■腹黒
マジおめでと~
流石やね^^
どうやら当日の夜はバクバクだったらしいじゃんw
僕もガンバラネバ(`・ω・´)  

■wakiさん
なかなか入賞するのは難しいですね~
また来年頑張りますよw
継続は力なりって事で^^

■オメガなっとうさん
嫁に負けてるヘタレですw
僕は作業を家族に手伝わせてませんよ~
パートの外人さんが居るのでw

| toro | 2007/08/30 06:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://humi77jp.blog18.fc2.com/tb.php/304-518eee71

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

