模型三昧

趣味の模型(ガンプラメイン)製作などを綴る感じです。日常の出来事はたまに・・・(^^:

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

百鬼夜行 終焉

昨日は嫁と息子をつれて百鬼にいってまいりました。
僕の出品作品はコアブー。
結果は目標であった10位以内をクリアーの8位?9位?でした^^
ごっついMSの中飛行機でこれなら大健闘だったかな?って感じ。
上位の作品はモデラーの有名所がづら~~りw
お付き合いのある所ではtakayo4さんが1位(ガーベラ)、5位がブラックyomoさんの百式(諭吉w)6位が汁のFAZZ(変な汁付き)10何位がひろ君のなんか分からん物wって感じでした。
参加の皆様お疲れ様でした。

その後メインwのオフ会へ。
今回は東海組とのオフが目的だったので速攻撤収して飲み屋へGO!
関東メンバーはrokuさん、拳王さん、ひろ君、姫(超~~~男w)、棟梁さん、yumoさん、汁、と僕。
東海組はりもちゃん、takaさん、ariaさん、ひろみさん、学ちゃん、MAEさん、さのすけさん、レオさん。
いやいや楽しかったですね。
久しぶりに大量のガンプラを肴に美味い酒が飲めましたw
■りもちゃん
やっとお逢いできましたね。想像どおりでしたwカトガンまじでカッコよかったっす。
■takaさん
あれ完成したらマジヤヴァイですね。ちゃんと一人切符かえるようになろうねw
■ariaちゃん
いつみてもナイスキャラで楽しかったっス。ヒゲがあまりに綺麗で驚きました。
■ひろみさん
あんまりお話出来なかったですが、次回はゆっくりとw
■学ちゃん
あまりの好青年ぶりおぢさん驚き!MSVは最高でした!
■MAEさん
陸ガン並べて嬉しかったですよ~MAE汚しも堪能できましたw勝手ながらリンクさせて頂きました。
■さのすけさん
イメージ通りの物静かな感じでしたがお話出来てよかったです。
■レオさん
今度はジックリお話しましょうね~スキウレガン見させて頂きました^^

また機会があればオフやりましょうね!お疲れ様でした。


で飲み会が終わって東海組が帰還後関東組で軽く飲んで解散・・・・

でもまだ終わんないですよ。僕はw

その後帰りの途中でいたばしっくの方々が飲んでるって事だったんで顔出してきました。

たんこぶさん、wakiさん、Ωさんと名古屋から百鬼を見学こられたお二人。

■たんこぶさん
また今度ゆっくりと飲みましょうね~
■wakiさん
色々お世話になりました。美人の嫁ちゃんの宜しくw
■Ωさん
虐めてゴメンw
■名古屋組さん
僕がむこうに行った時は宜しくお願いします。
皆様お疲れ様でした~^^

そんな訳で帰宅は今朝の11頃となりましたw
嫁ちゃんは文句一つ言わず駅まで迎えに来てくれました。(ナイス嫁w)

またこんなイベントがあれば参加したいですね。

はぁ~寝よw




スポンサーサイト

| その他の出来事 | 16:02 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いや~盛り上げてもらっちゃってありがとうございました。
こちらこそ何のお構いもできませんでww
それよりなによりいいモン拝ませてもらってありがとうございました~ww

| waki | 2007/09/17 16:24 | URL | ≫ EDIT

百鬼、お疲れ様でした!
いやぁ~行けなかった自分が悔しいです!
だって楽しそうなんだもん~
上位入賞もオメデトウ御座います♪
今日はゆっくりと休んで下さいね^^

| boss | 2007/09/17 16:24 | URL | ≫ EDIT

百鬼お疲れさまでした
会場でぐるぐる回ってても、いつもコアブーの前で止まってしまうほど凄い作品でした
入賞おめでとうございます!
2次会でもお会いすることができて感動でしたよー!
toroさんの製作スタイル話も聞けて、刺激・勉強になりました
名古屋にいらした際は横断幕付で歓迎いたします(笑)

| さのすけ | 2007/09/17 18:29 | URL | ≫ EDIT

昨日はありがとうございました!
オイラのヘタレ陸ガンとツーショットまでしていただいて感激っす!
今度は朝までジックリと飲みましょね。
いつでも歓迎しますの遊びに来てくださいね!

| MAE | 2007/09/17 19:56 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ。
百鬼、お疲れ様でした。
いいな~、ってのが正直な感想です。
すごい作品ばっかりだったようですね。
その中で上位入賞、おめでとうございます♪
やっぱ、すげ~。

てことで^^

| えーた | 2007/09/17 20:32 | URL | ≫ EDIT

先日はどうもでした!
あんな楽しいオフをセッティングしていただき、感謝感謝です。
どうもタイミングを逃がしまくりでゆっくりお話しできずじまいでしたが、次の機会にはよろしくです。
また何か企画して一緒に遊びましょう!
名古屋にもぜひ!

| レオ | 2007/09/18 00:08 | URL | ≫ EDIT

アンタ・・・

やっぱ・・・

ダ メ 人 間 や な っ !

| s汁 | 2007/09/18 02:16 | URL | ≫ EDIT

■wakiさん
色々お世話になりましたぁ~
嫁さん美人なのがムカつきますが、wakiさんもキャラ最高でナイスでしたw
今度は家に遊びに来てください~

■bossさん
なかなか楽しめました。
色んなモデラーさんとリアルに交流できるのが醍醐味ですね。
機会があればbossさんともお逢い出来るといいっすね^^

■さのすけさん
お疲れさまでした~
そんなに褒めても何もでませんがw
そちらに行った際は宜しくお願いします!

■MAEさん
僕の陸ガンが霞む作品有難う御座いましたつД`)
キッチリ作られている作品は汚しても美しいですね~
汚しの際は相談させて下さいw

■えーたさん
えーたさんとも機会があれば是非お逢いしたいですね^^
こうゆうイベントは行くだけで価値がありますから。
今後も違う形でこういったイベントがあれば良いのですが・・・

■レオさん
あんまり話せなかったですねぇ~
タイミングが悪いというか・・・
今度は是非ジックリ、シッポリとw

■さく
キミに言われたくないw

| toro | 2007/09/18 07:42 | URL | ≫ EDIT

いぢめさせてゴメソw

え~

いつかロックオンさせてもらいまつww

| Ω-natto | 2007/09/18 10:49 | URL | ≫ EDIT

百鬼夜行お疲れ様でした!
上位入賞おめでとうございました!!
いや~~~~、やっとtoroさんと会えましたね!
また色々よろしくお願いしますね(^^
合同企画・・・お手柔らかにww

| 学屋 | 2007/09/18 21:46 | URL | ≫ EDIT

乙でした~!久々にお会い出来てうれしかったです!
オフ会はあっという間でしたね!次回はもっとたくさん話をしたいですね!
コアブーも生で見て、あの質量をあの短期間で仕上げるなんて改めて脅威を感じましたよ…(汗)
今度はその辺の話も聞かせて下さいね。

合同企画、楽しみにしてます・・・・・そういえばトロさん賞品でジオング貰ってたからMGジオングコンペなんてどう?www

| taka | 2007/09/18 22:50 | URL | ≫ EDIT


8位入賞おめでとう御座いま~す
で、やっと会えたって感じですね^^
ほんと、セッティングありがとう御座いました!
楽しいオフでした^^
次は、皆さん、是非名古屋でw
っか、toroさんちに行きたいですね( ̄ー ̄)ニヤリ
早く制作する秘密が・・・・w
haruさんと息子ちゃんにも会えましたし、最高でしたね~^^

ほんとにお疲れ様でした^^

| りりもも | 2007/09/18 23:17 | URL | ≫ EDIT

■Ωさん
こんどはシッポリいきましょうね~
ロックオンは勘弁w

■学ちゃん
やっとロンブーに逢えた(マテ
生MSVは圧巻でした!
来年早々に企画立ち上げますんでよしなに

■切符買えない人w
やっぱね~陸の話をしてたときにtakaさんはやっぱスゲ(・∀・)って思ったw
ジオングはねぇ~今週仮組みしちゃうのさw
がんばってやっつけますよぉ~

■りもちゃん
みなさんんが投票してくれた結果です(アリガタヤ、アリガタヤ
名古屋に行ったら是非遊んでくださいねぇ~
僕の家はいつでも歓迎しますんで御家族でどうぞ~
また機会があれば宜しく~

| toro | 2007/09/19 07:23 | URL | ≫ EDIT

おつかれさまでした!!
夜は良い子のたんこぶさんは、すぐ眠くなるので
今度は早い時間にゆっくりとwww

| たんこぶ | 2007/09/19 21:11 | URL | ≫ EDIT

先日はお疲れ様でした~

第8位入賞おめでとうございますっ!! TOP10入り凄い!!

やっぱ、すげぇや、toroさんは。
あんなの作っちゃうんだもんなぁ…。
コアブ、迫力満点!! でマジ超~カッコよかったです!! (゚∀゚)

| もんもん | 2007/09/19 21:50 | URL | ≫ EDIT

■たんこぶどん
また飲む機会があると思うので今度はゆっくりと( ̄ー ̄)
アッガイ綺麗でしたね~
メノさんとウエノさんの謎が解けたw

■もんちゃん
てかね、もんちゃんのゲルのがよっぽどヤバイのよ?
あんなの作っちゃうもんちゃんに褒められるとカユクなるw
また飲もうねぇ~^^

| toropen | 2007/09/20 07:32 | URL | ≫ EDIT

バオア・

クー
「これだけ接近すれば、四方からの攻撃は無理だな!トロペン」イミフ

| ア・ | 2007/09/22 13:17 | URL | ≫ EDIT

■人妻
暴露本マダ~?

| toro | 2007/09/23 20:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://humi77jp.blog18.fc2.com/tb.php/310-5183d8c7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

