模型三昧

趣味の模型(ガンプラメイン)製作などを綴る感じです。日常の出来事はたまに・・・(^^:

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

MG 陸ガン 【fin】







2点オークション出品しました。
オークションブースはこちら
9/30迄です。




さて陸ガンUPしました。
宜しければこちらからご覧ください^^
百鬼が終わってややダレ気味でしたが、また普段の生活に戻りました。
って事で次作の仮組み開始しました。
こいつは10月末までに出来れば上等かと。
10月末からはMGデスを速攻で作るつもりなんで、それまでの繋ぎって事でw
次作ネタはまた次回にでも。。。。







スポンサーサイト

| ガンプラ制作 | 19:26 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ハム王子さん、製作等々乙!

上から下まで「よ~~~く見てる人」が居るから気を付けなっw

ボクも昨日、軽いダメ出し頂いてきました♪(つかマジで感謝だなっw)

修行がんばりますわ・・・(^^;)

| s | 2007/09/23 21:18 | URL | ≫ EDIT

陸ガン、完成おめでとう御座います!
また速攻完成ですね(驚
ノーマルのボテッっとしたイメージからスラッとしたイメージになってて
カッコイイですね^^
怒肩がグーですよ~
ホワイト、とても良い色合いですね!
自分のよりこっちの方が似合ってますよ♪
製作、お疲れ様でした!
次回作品にもう着手したんですね?
次は何だろう~頑張って下さいね^^

| boss | 2007/09/23 21:35 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ
陸ガン、完成おめ~♪

やっぱり、今月中に完成しましたね。
うんうん、すっげ~はえ~^^

さて、シャープなエッジがステキです♪
肩の振り上げがいいですね。
あっさりと移植しちゃうので、やっぱすげ~。
あと、肩アーマーの形状がかわって、超碇型な感じっすね。
ほんと、制作お疲れ様でした♪

で、次作着手してるって。なんでしょうね。
楽しみにしてま~す。でわ。

| えーた | 2007/09/23 22:55 | URL | ≫ EDIT

陸ガン完成おめでとうございます!!
製作途中を生で拝見させてもらってましたが、ガンダムっぽいガンダムっすね!!
可動追加工作もシックリしてて・・・その工作技術が欲しいっす!
爪先の延長から武器の塗りわけまで、抜け目無しですね!

| MAE | 2007/09/23 23:49 | URL | ≫ EDIT

え~先週、サフ前の状態でしたが?

パート増やしたんでつね!w

いやいや、カッコイイっすよ~
肩の可動がいいですよね!
見れば、見るほどいじってあるし!!!
ほんと、お疲れっす!
って、今月中に、もう1体?w

| りりもも | 2007/09/24 00:58 | URL | ≫ EDIT

■s
艶消しは均等になw

■bossさん
そうなんですよね、ノーマルだと短足な上に頭デカイんでカコワルイw
スラットしたイメージが伝われば大満足です^^
今回は白が白すぎるぐらいにしてみました。
ほぼイメージ通りです。
次は大物ですw

■えーたさん
予定が詰まってるので早々にUPって事でw
最近は特に面だしに重点を置いて制作しているのでそう言われると嬉しいですね^^
移植はそんなに難しく無いですよぉ~
MGのフリーダムやストライクのフレームは色々使えそうなのでフレームだけストックしています。
次作も頑張りま~っす。

■MAEさん
昨日は有難う御座いました。
同じ機体でも作り手で方向性が変わるってのが面白いですよねw
僕はこんな感じにしか作れないので、MAEさんが羨ましいっすw
武器はノーマルなんでせめて塗り分けでもって事で^^

■りもちゃん
パートは常に5人体制w
肩の工作は一番のネックを解消できたって事で満足しています。
今月中はキツイね、流石にw
今度のがデカイんで時間かかりそうですつД`)

| toro | 2007/09/24 09:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://humi77jp.blog18.fc2.com/tb.php/311-4d0080f1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

