模型三昧

趣味の模型(ガンプラメイン)製作などを綴る感じです。日常の出来事はたまに・・・(^^:

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

WING達公開~♪

本日は都内某所へ撮影に行ってまいりました。
当初rokuさんのZEROと僕のver.Kaを並べて撮影する予定でした。
ま~予定は未定とかいいますよね・・・・・・
撮影場所に付くと、すでに2体のウイングが?
うん?2体ってなに??

やりやがりました・・・拳ちゃんが・・・・(ムッキ~~
先週辺りも拳王さんとはTELで散々話をしていて
”俺はウイングなんぞやってる暇ねぇ~し”
とかコイテやがったにもかかわらず2週間前から嘘ついてやがった(ムッキ~~

その間rokuさんともTELで話してたにも関わらずこちらも嘘ついてヤガッタ(ムッキ~~

そんな訳で付いて早々固まりましたw
と、言う訳で人は信じてはいけません
rokuさん、三脚等々有難う御座いました。
拳王さん、いつもの如く有難う御座いました。






って事で3体公開しました。
こちらのバナーからご覧下さい。


で、もう一丁。
まだ公開してないアイナザクと棟梁さんの人妻w
こちらも見ごたえ充分^^
人妻はこちらでご覧あれ



スポンサーサイト

| ガンプラ制作 | 19:32 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わー!!

チョイと言葉が浮かびませんけど・・・
これって・・・
カラーリングとかも打ち合わせしてあったんですか?
三体並んでそれぞれ相乗効果が!
単品もスゲースけどw

おつかれさまでした&ごっつあんです^^

| waki | 2007/09/29 20:07 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ~。

すげ、すげっす!
やっぱ上手い人達がつくると
ストレート組みもレベルが違いますね~。
く~、見ごたえ十分っす!
しばし、モニターかぶりつきでした^^

てことで、お疲れ様でした~♪

| えーた | 2007/09/29 20:17 | URL | ≫ EDIT

凄いウイングが3体もそろうと、もの凄くなりますね!
もう~見応え大有りですよ!!
撮影、ご苦労様でした。
お2人も製作、お疲れ様です!

自分ももっと頑張ろうって思っちゃいます^^;
次作も頑張って下さいね~

| boss | 2007/09/29 22:33 | URL | ≫ EDIT

■wakiさん
ほんと上手い人に挟まれてるんで泣きそうですがw
カラーリングの打ち合わせは特にしてませんね。
なんとなくこの3人は方向性が同じような感じなんでよくまとまってくれます。
ウイング3体って面白いでしょ?w

■えーたさん
そうですね~
ストレートでもやることきちんとやればヘタな改造よりもよっぽどキッチリしてますよ。
それだけストレートは難しいって事ですね。
この人達は泣きながらヤスリがけする変態たちなんでw

■bossさん
見ごたえありますか?嬉しいですね~^^
制作の間、間にストレートを入れると初心に返れます。
凄く大事な事だと思いますね。
僕ももっと頑張らねば・・・・(汗

| toro | 2007/09/30 08:09 | URL | ≫ EDIT

素直にカッコイイっす!
大きな改修しなくても、きちっと製作すれば、
めっちゃ良くなりますね^^
しかも、3体揃ってるのが凄いっすよ!
で、最近G3カラーにはまってる僕は、
拳王さんのKaが、欲しい!w
っか、このままマネしちゃおうかな^^;
で、このカラーと並んで、パステル調のKaも
カッコイイし!
rokuさんのEWでこのカラーも新鮮ですし!^^
いや~どれもマネしたいっす!
いいもん見させていただきました^^

| りりもも | 2007/09/30 11:09 | URL | ≫ EDIT

■りもちゃん
元々ストレートで組んでも良いキットなので、改修しなくても充分ですね。
モノトーンなヤツは想定外でしたけどw
2体ともカッチリ作ってありました。
見習わないと・・・・(汗
僕もマネしたいけど出来ませんw

| toro | 2007/10/01 07:53 | URL | ≫ EDIT

…とは言って折りますが

正に火曜サスペンス劇場並みの展開に
家政婦は見た状態でした。
次回の上演も楽しみにしています。

| ノンタイトル向上委員会 | 2007/10/01 09:16 | URL | ≫ EDIT

うわ~3体揃い踏みだ^^;

圧巻....

しかし、拳王さんの...僕もやろうとしてた...orz

アイナもどっ管ボリュームでナイスですw

| Ω-natto | 2007/10/01 21:23 | URL | ≫ EDIT

■人妻
次回の上演は未定です。
うっかりしてると主人公になりますw

■Ωさん
G-3カラーってなかなかないっすね~
アイナはま~こんなもんでw

| toro | 2007/10/02 07:33 | URL | ≫ EDIT

wingお疲れ様でした。
このキットって意外と手間食うんですよね^^
でもスタイリングは申し分ないので
ストレート組でもエッジ処理を行うと
見違えるほどシャープになりますね

百期はいけませんでしたが
レポート等で活躍は目にしていました

次回作はHi-νでしょうか
楽しみです^^b

| しんしん | 2007/10/04 10:06 | URL | ≫ EDIT

■しんしんさん
そそ、意外とパーツ多いし小さいので手間かかりますね~
スタイル良いのでストレート組みに選んでみましたw
ヤスリがけはやっぱ難しいです・・・・

百鬼>
有難う御座います^^
最後だったので良い結果がでて満足でした!
次作>
ハイヌーは・・・・・冬眠中ですw
今ヂヲン物やってます^^

| toro | 2007/10/05 06:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://humi77jp.blog18.fc2.com/tb.php/312-2cc9c690

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

