模型三昧

趣味の模型(ガンプラメイン)製作などを綴る感じです。日常の出来事はたまに・・・(^^:

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アイスの棒

本日拳ちゃん工房から届きました。


金属製のヤスリ台座。
以前頂いた3種と今回頂いた3種で合計6種。
これを使う前は市販の木製アイスの棒やプラ板で自作した物を使っていたんですが、なにせシナルのでパーツの角が丸くなったりして処理が大変でした。
この板はしならずとても使い易い物なので手放せません。
こうゆう市販されていない物を頂けるのはとても幸せな事ですね^^
拳王さん、ほんといつも有難う御座います


さて、いま作ってるヤツを全くUPしてなかったので、こんな物をw




久しぶりにバーニアー塗りましたw
今回のヤツはあまりにバーニアーがデカイのでキットの物を使用しています。
いつもは拳王バーニアーを磨いて使用してるのでプラ製のバーニアーを処理するのは久しぶりです。
そんな訳でメッキシルバーです。
外側の淵と内側がメッキシルバー。
外側の上に行くにつれてF青金+ファインシルバーの混色でグラデをかけました。
内部は拳王バーニアーをクリアーパープルで塗装して更に内部にコーンを装着。
ソレっぽくなんたんじゃないかな?っと。
まだ本体の作業が少し残ってますがボチボチ塗装に入ろうかと思います。
本体画像は塗装後にでも。。。。







スポンサーサイト

| ガンプラ制作 | 19:38 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はっ?マヂ塗装っすか?
また、アルバイト増えますた?w

あっ!このヤスリ台は、ほんと助かります^^

| りりもも | 2007/10/06 00:48 | URL | ≫ EDIT

あ!!こんなとこにあったのか~

ウ チ の バ ー ニ ア (ぇw

| cima | 2007/10/06 01:29 | URL | ≫ EDIT

■りもちゃん
そろそろ寒くなってきたのでパート入れ替えないと・・・・
今度ロシア辺りの方にお願いすっかなw
ヤスリ台>
お楽しみに^^

■cimaさん
1個余ってるからいる?
ただし・・・・・・・物凄くデカイですがw

| toro | 2007/10/06 09:02 | URL | ≫ EDIT

リンクさせていただきました。

カッコイイHPですね?ガンダマーとしてリンクさせていただきました。
宜しくお願いします。

| NEWTYPE | 2007/10/08 22:59 | URL | ≫ EDIT

■NEWTYPE
はじめまして^^
こんな所でよければまたいらしてくださいね~
Blogのほうこちらもリンクさせていただきますね
それでは~

| toro | 2007/10/09 20:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://humi77jp.blog18.fc2.com/tb.php/313-bacf3a0e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

