模型三昧

趣味の模型(ガンプラメイン)製作などを綴る感じです。日常の出来事はたまに・・・(^^:

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本日のMG ジオング【Fin】




新作UP完了&オークション出品しました。
オークションはこちらからど~ぞ~

galleryはこちらバナーからど~ぞ~




今回のジオングですが、装甲分割&追加装甲な感じで仕上げました。
じつは最近ユニコーンガンダムが気になってまして、あのフレームから覗く赤がなんともステキなわけでジオングでこんな事やったらどうかな?って事でこーなりましたw
チラ見する赤はグロス仕上げにしてみたりと結構手間かかってます。
隙間をスカート部分が結構広めに取って間延びしないようにしてみたんですがどうでしょうかね。
ジオングって足が無いから楽なんですよね、実はw
その上非常に組み易いキットなんでマッタリ作ってた割には完成が早かったです。


さて、MGデスが出るまでまだ時間があるなぁ~・・・・




■オークション情報■

兄貴がオークション中・・・・
実物拝見してますが・・・・スンゴイ綺麗ですw
こちらから逝ってみれw





| ガンプラ制作 | 18:52 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ジオング完成お疲れさまです^^
これってアノ時、紙袋でぶら下げてたやつですよねw
フレームの赤はエネルギーが脈々と流れてるようでカコイイっす!
足が無くて楽だったそうですが足無いけどデカイっしょ^^;
でわでわ~

| Ω-natto | 2007/10/13 19:26 | URL | ≫ EDIT

おつかれさまです~^^
胸とウエスト部分はすごく悩んだ記憶がありますがさすがっすね!
隙間のグロスはちょっと思いつかないですね~!
次の【fin】は何が出ますかね?ww

| waki | 2007/10/13 19:53 | URL | ≫ EDIT

ジオング完成、オメデトウ御座います!
パーツ分割、良い感じですね^^
チラッと見える赤い部分がユニコーンみたいでカッコイイですよ♪
バーニア部は高級感がある感じですね!

デスまでの間は何か作るんでしょうかね?
お疲れ様でした^^

| boss | 2007/10/13 21:13 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ~。
ジオング完成おめでとうございます♪
分割、すげ~!!!
チラ見の赤、脈打ってる感じがして
機械なのに生きてるぞってオーラが漂ってきますね~。
てことで、制作お疲れ様でした。

| えーた | 2007/10/13 22:21 | URL | ≫ EDIT

さんきゅっす

じおんぐ乙っした。

| r | 2007/10/13 23:03 | URL |

いいっすね~^^
スキマから見える赤が、シャアって感じしますね!
って、関係ないでつか?w
ジオン具は、大きい分、パーツパーツがでかのに
分割することで、うまく魅せてますね^^
いや~コレ見たら、ユニコーンも楽しみっす!
お疲れ様でした!

| りりもも | 2007/10/14 00:03 | URL | ≫ EDIT

■おめがさん
あの時持ってたやつですw
フレームちょっと変わってておもしろいでしょ?
足は無いけど重いっすw

■wakiさん
メリハリつけるためつや消しとグロスを使ってみました。
この違和感が面白んですねぇ~w
次のFINはまだ未定ですw(タブンw

■bossさん
パーツ分割はクセになりそうw
なにしろユニコーンがかっこよかったのでついw
バーニアーもそれなりに見えてくれれば幸いです^^

■えーたさん
なんか生物チックですかねw
たまにはこんなのも面白いでしょ?
分割はまた違う形でやってみたいですね!

■rさん
次もぼちぼち行きます(謎w

| toro | 2007/10/14 00:11 | URL | ≫ EDIT

■りもちゃん
ニアミスw
そうなのよ、パーツデカイから分割には最適ですw
ユニコーンは今からスッげーたのしみ^^
早くつくりてぇ~

| toro | 2007/10/14 00:14 | URL | ≫ EDIT

奥田ガンダム民夫

ヂヲング・・・乙
取り敢えず違反申告   ポチッ とな!

| ノンタイトル向上委員会 | 2007/10/14 00:27 | URL | ≫ EDIT

■民夫
今度僕も違反チンコクしときますw

| toro | 2007/10/14 10:30 | URL | ≫ EDIT

ジオング、お疲れ様~w

赤い部分は良いですね~。
ジオングてスカートデカイからのっぺり感があるんですが・・・
お見事ww

そうそう・・・最近、違反申告されました・・・流行ですか?w
それなら、自分も「ポチッ」としておきますが?(マテw

| cima | 2007/10/14 23:54 | URL | ≫ EDIT

はじめまして、かめちーです。

ジオング、カッコいいですね~
隙間から見えるちらリズムがなんとも言えず、思わずよだれが…初コメさせていただきました。

これからの作品も楽しみにしてます。
 

| かめちー | 2007/10/15 15:57 | URL | ≫ EDIT

■cimaさん
スカートはデカイっすw
筋彫り嫌いなんで、こんな方法で逃げるってw
違反申告>
僕もよくされますよ。
最近は気にしない事にしてます。色んな人いますからw

■かねちーさん
始めまして、こんにちわ。
ジオング>
有難う御座います!お褒め頂き光栄です。
ちらっと見える所が味噌ですw
今後も頑張ります!
またいつでもいらして下さい^^

| toro | 2007/10/15 17:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://humi77jp.blog18.fc2.com/tb.php/315-78e467db

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

