模型三昧

趣味の模型(ガンプラメイン)製作などを綴る感じです。日常の出来事はたまに・・・(^^:

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本日のヘイズル【1】

ジオングのお取引は完了。
本日無事発送致しました^^

さて先日部屋の片付けをしていて完成品が出てきたのでとりあえずνガンオークションに出しました。
オークションはこちらからど~ぞ~




こいつは随分前に制作したものなんですが、Wフィンファンネル仕様のキワモノw
ファンネルの数が多かったのが今も記憶に残っています。
その当時はグラデーション塗装が面白くて、なんでもかんでもグラデ仕様にしてましたね。
現在は全くと言っていいほどベタ塗りしかしませんがw



ここ数日体調を壊して熱の為模型が全くできずにいたんですが、ようやく今は少し落ち着いてきました。
そんな訳で来週のデス発売までの間サクットHGでも・・・・




アドバンスド・ヘイズルです。
HGのくせにパーツ多いし、継ぎ目消しは相変わらずだし・・・
やっぱMGのほうが作りやすいなぁ~
来週中にやっつけてオク行きになります。

さて、がんばんべ


オレオレ詐欺には要注意w(謎





| ガンプラ制作 | 19:24 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

体調、大丈夫ですか?
ココ最近、急に寒かったり暖かったりなんで、体が変になりそうですよねぇ~

で、サクッとでHGへイズルでつか!?
これは小さくて大変なキットだと思うんですが・・・
デス発売までの短期間での製作、頑張って下さいね^^

| boss | 2007/10/18 22:22 | URL | ≫ EDIT

体調大丈夫っすか?

で、次は、ヘイズルなんですね!
って・・・・・


来週完成って・・・・はやw
頑張ってくださいね~

| りりもも | 2007/10/18 23:23 | URL | ≫ EDIT

■bossさん
なんとか回復しつつあります。
なんかしつこいんですよね・・・・
ヘイズル>
そうなんすよ~小さいくせにパーツ数多くて(汗
頑張ります!

■りもちゃん
なんとか回復中w
ヘイズルは来週中に完成しないとデスが出来なくなるので
是が非でもヤッツケます!(手抜きぢゃないよw

| toro | 2007/10/19 07:47 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ。
体調回復中なんですね。よかったよかった。
で、ヘイズルとは、やりますね。
結構大変だと思うのですが、
これを手抜きなしで仕上げるって、すごいっすね。
がんばってくださいね~。
私は、そろそろ、まったりモードで^^

| えーた | 2007/10/19 23:19 | URL | ≫ EDIT

運命

MG運命に併せてやるか?
だってライバル機が必要だろうに…

| 迷える小羊 | 2007/10/20 13:06 | URL | ≫ EDIT

■えーたさん
なんとか回復しました~^^
ヘイズル>
HGなのに結構大変なんすよ・・・・
しかもオマケもつけるので更にパーツ数多くなってるしw
なんとか頑張ります!

■大工
やりなはれ!
そして一緒に撮影→オク  OK?

| toro | 2007/10/20 18:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://humi77jp.blog18.fc2.com/tb.php/316-aa1eade9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

