模型三昧

趣味の模型(ガンプラメイン)製作などを綴る感じです。日常の出来事はたまに・・・(^^:

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本日のヘイズル【Fin】





アドバンスドヘイズル+プリムローズUP&オークション出品しました。
オークションは上のオークションブースからどうぞ^^
今回ヘイズルはHGのくせにパーツ数多い多いw
で、ガン王で参加賞で貰ったプリムローズも一緒に製作してみました。
暫くは小さいのは作らないと思いますがたまにはいいですね。

今週末はMGデスが発売になるので予約していたSEを取りに行って製作に入ります。
それまでは変なMSと格闘しようかなw




スポンサーサイト

| ガンプラ制作 | 21:35 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

完成、おめでとう御座います!
HGでもパーツが多いキットなのにこんな短期間で完成させるなんてtoroさん凄いですよ!(驚
ヘイズルって、オレンジのカラーも似合いますね~
アムロのZプラスカラーみたいでカッコイイですよ♪

製作、お疲れ様でした!
MGデスも頑張って下さいね~^^

| boss | 2007/10/22 22:08 | URL | ≫ EDIT

マヂでつか・・・
ほんと、早いっすね!
こりゃ~月1体じゃなく、2体は、余裕でつか?w
で、早いのに、粗がないのがまたまた凄いっす!
うちのエクシアなんて・・・orz
次は、デカ物ですよね?
頑張ってくださいね~^^

| りりもも | 2007/10/22 23:48 | URL | ≫ EDIT

すごいペースですね!
しかもめちゃ丁寧でかっこいい!!
テスト機カラー 配色も絶妙でマッチしていますね

次はMGデスと!またまた凄いのができあがりそうでワクワクします
製作 頑張ってくださいね

| さのすけ | 2007/10/23 00:42 | URL | ≫ EDIT

ヘイズル完成おめでとうございます。
やっぱ、作業早いっす^^

テスト機カラー、これまたグッド♪
きっちりとした面が、さすがですよね~。
私もこういう風に面だしできたらな~(^^;
小さいのに精度よくできるのは、ステキです♪

てことで、制作おつかれさまでした。
MGデス、すごいこといなりそな予感がしていて、
今からワクワクしていますね~♪でわ。

| えーた | 2007/10/23 07:28 | URL | ≫ EDIT

またしても第二回目にして【Fin】....^^
ほんとすげ~っす!toroさん!
お疲れさまです。
やっぱりモチベ切らさずにやるには1つを集中してやることなんすかね^^;
まぁ二兎追うもの....っていいますからね
デスガンもすげ~の期待してます^^

| Ω-natto | 2007/10/23 13:44 | URL |

■bossさん
割と早く完成してよかったですw
小さいので面倒だったですが、完成するとそれなりに達成感がありますね^^
カラーはノーマルじゃつまらないのでって事でw
デスも頑張ります!

■りもちゃん
マヂですw
そんな手間かかってないのでサックリとw
粗は割と少ないと思いますが完璧にはいかなですね・・・やっぱつД`)
デカ物>いっきま~っす!

■さのすけさん
最近はやはり改造よりも丁寧に仕上げる方向なんでそう言ってもらえると嬉しいです!
配色は結構悩んだんですが、いいっすかね?w
デスはパーツ数多そうなんで、今からゲッソリですが・・・w

■えーたさん
出来るが限り丁寧にやれば何となく見える物になるのかな?って感じですw
小さいながらも頑張ってみました!ストレートですがw
デスは楽しみなんですが、ゲッソリですw

■納豆さん
最近blog書くの面倒でw
すぐFINになっちゃうのよw
2個同時でもやろうと思えばなんとかなりますよ、多分(超~適当
デス>頑張りますね^^

| toro | 2007/10/23 17:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://humi77jp.blog18.fc2.com/tb.php/317-f53397ac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

