模型三昧

趣味の模型(ガンプラメイン)製作などを綴る感じです。日常の出来事はたまに・・・(^^:

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本日のミデア【Fin】

MGデス発売までの悪あがき・・・
って事で、ミデアです。
オークション出品中・・・・・てか、欲しい人いるのか?これw



旧キットなんでちょいとてこずりましたが終わってみればナイスなヤツですたw
ホント制作記とか書けないヤツで申し訳ない・・・・つД`)
MGデスは少しは制作記書けるように努力します・・・多分w

さて今回りではあんな物やこんな物を購入してるらしいので、僕もあんな物を購入予定・・・・・
これで少しは塗装のストレスが軽減されるかと。
いや~ホント模型って金かかりますね・・・トホホ

では次回は制作記でw


| ガンプラ制作 | 20:38 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

え~ヘイズルからの短期間での完成でつか!?
キットが分からないからですが、塗りわけが大変そう~
でも、凄く綺麗な仕上がりは流石toroさんですね♪
製作、お疲れ様でした!

MGデス、模型店で見てきましたが、な~んか大変そうなキットですね!
頑張って下さいね~^^

| boss | 2007/10/25 23:01 | URL | ≫ EDIT

2日間完成乙っす!

携帯画像だと、スプリッターわかんなかったけど、
これは、ばっちり解りますね!
マヂで2日間って・・・
ほんと凄いでつ!

で、またパート増やしたの?w

| りりもも | 2007/10/26 00:06 | URL | ≫ EDIT

あんな

そんなじゃなくて
あんな方を買うのかい?
WAVE517かぁ・・・裏山椎

| 空気撤楠 | 2007/10/26 00:37 | URL | ≫ EDIT

■bossさん
旧キットですが、組みやすい方ですよ~^^
パーツ数も少ないですし。
てか、ドムがメンドクサイw
デス>
いっきま~っす!

■りもちゃん
僕の携帯バカチンだから画像悪いのよw
2日にしては結構いけてるでしょw
パートは7人体制ですw

■サイレント野郎
517>
買えるか!あんな高いの!!

| toro | 2007/10/26 21:07 | URL | ≫ EDIT

おはようございます。
キタ!これまた早い完成で、乙です♪
スプリッターがすてきです。

さあ、これでデスに入魂っすか。
がんばてくださいね!

| えーた | 2007/10/27 08:16 | URL | ≫ EDIT

■えーたさん
パーツ数少ないのでさっくりとw
ただ黄色じゃ面白くないないんでせっかくの航空機?ってことでスプリッターにしましたw
デス>
頑張ります^^

| toro | 2007/10/28 08:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://humi77jp.blog18.fc2.com/tb.php/318-d5265562

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

