模型三昧

趣味の模型(ガンプラメイン)製作などを綴る感じです。日常の出来事はたまに・・・(^^:

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本日のMGデスティニーEBM【2】

ようやく画像整理しました。
そんな訳で大して進んでないんですが(汗

まずは翼。
基本的には全体のプロポーションは弄らずディテールを追加して行く方向です。
筋彫、プラ材の貼り付け、ネジなどでディテールUPしていきます。



こちらが肩~腕廻り。
今回もあちこち面構成を変更してキンキンにする方向です。



いまの所こんな感じで現在上半身を改修中。。。。。
やる気シネーw

若干飽き気味だったので昨日は久しぶりに映画館に行ってきました。
いまさら【HERO】とか見ましたがもうこれで終わりなのかな?って感じでした。
またやればいいんですけど。
あと、バイオハザードⅢとか面白かったですね。
最近はなにかとDVD野郎だったのでやっぱ映画館の音響はしびれますねw
また行きたいですね^^

さて、デスるかw





スポンサーサイト

| ガンプラ制作 | 17:38 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

キットの完成度が高そうなので、弄るのも頭を悩ましそうですね^^;
もう、たまにはまた~りと作って下さい!!
でも、完成が楽しみだったりしてまつ♪

映画も良いですね!
自分は最近では娘と電王とゲキレンジャーを見たダケ・・・
もう、そんなのばっかり^^;

| boss | 2007/11/04 20:54 | URL | ≫ EDIT

ディテ追加いいっすね~^^
なかなか大きく改修する場所ってないぐらい出来いいですか?
ここからが、大変だと思いますが、頑張ってくださいね~^^

で、映画は、1日2本?
最近、ⅡとかⅢとかあるやつは、公開前にテレビで前のやつをやるんで、刺激されますね・・・
バイオハザード観てぇ~w
でも、愛哉がいると行けないんですよね~^^;

| りりもも | 2007/11/04 23:45 | URL | ≫ EDIT

はよ

塗れ! ハイコンプレッサーツインヘッドで

希釈がちょっと難しいかなぁ…オレ的に

| サイレント二号 | 2007/11/05 09:55 | URL | ≫ EDIT

■bossさん
キットの出来は良いと思います。
なのでヘタにプロポーションを弄らずディテール重視でw
映画>
たまに行くとあの臨場感にやられますw
また行きたいなぁ~っと^^

■りもちゃん
この辺りは序の口ですw
本体はもう少し弄ってますがw

最近ですとバイオ、ボーンシリーズ、ALWAYSなんかが前作をTVでやってますね。
ほとんど見てるんで続編がきになる所ですがw

■サイレント野郎
まだ塗らん!(キッパリ!
希釈>
自分で覚えな!!

| toro | 2007/11/05 18:58 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ。
徐々に手が入ってきてますね。
どんな仕上がりになってくるか、楽しみにしてます。
でわ、がんばってください。
次回は本体かな^^

| えーた | 2007/11/05 20:43 | URL | ≫ EDIT

今回のやる気が製作画像の編集の仕方で分かるぞっw

ボクの分までがんばりなっ!(他人事w)

ちと仕事関係でバタバタしててな・・・(^^;)


| s | 2007/11/06 04:50 | URL | ≫ EDIT

■えーたさん
ディテールUP中心なんでたいした事ないですよぉ~w
本体はある程度いったら画像編集してUPしたいと思います^^
なかなか進まないんだコレがw

■S
本気と書いてマヂと読む。
強敵と書いてトモと読む。
単車と書いてマシンと読む。

仕事辞めちまいな!

| toro | 2007/11/06 20:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://humi77jp.blog18.fc2.com/tb.php/322-98605052

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

