模型三昧

趣味の模型(ガンプラメイン)製作などを綴る感じです。日常の出来事はたまに・・・(^^:

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本日のMGデスティニーEBM【Fin】




サイトUP&オークション出品完了♪
オークションは上のマイオークションブースからどうぞ~

さて、デスも終わったし次はどうしようかな・・・・・?
取り合えずエクシア組んでみてからHi-νにしようか考えましょう。

う~んチカレタビー(死語w




・・・・・・・・・・・・・・
やっちまった・・・
オークション終了時刻間違えたつД`)
夜中に終了の予定が昼間になってたw
某大工が教えてくれなければ気づかなかった(アホ
某大工さん有難う御座いましたm(´∀`)m

そんな訳で時刻変更して再出品しました。
御入札頂きました方ご迷惑おかけして申し訳ありません。

やっぱ夜中に出品すると頭が回らないです(泣




スポンサーサイト

| ガンプラ制作 | 07:59 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

デスティニー、拝見しました!
あちらこちらからチョロっと出ているフレームが良いですね♪
ってか、外装パーツの切り方がカッコイイですよ!
凄い精度の高さはやっぱりtoropenさんですね^^

製作、お疲れ様でした!
次回はエクシアかな?
Hi-νかな?

また頑張って下さいね^^

| boss | 2007/11/15 22:35 | URL | ≫ EDIT

やっぱ、いいわぁ~
僕も、この切り刻みやりたいんですよね~^^
何で、やろうかなぁ~っと!
制作お疲れ様でした!
次回の乳も、イボ風でおねがしまつ^^

あっ!エクシアのイボ風もいいなぁ~マテw

| りりもも | 2007/11/16 00:36 | URL | ≫ EDIT

エク♪
結構楽しいですよ~♪

にしてもコレだけ切り刻んでこのまとまりは脱帽ですね。

お疲れ様でした~♪

| waki | 2007/11/16 00:58 | URL |

デス、拝見しました!!!

やっぱ、イボ風でかっちょいいな~。
ちらっと見える内部がv-218
各所に行き渡るディテもすごいし、
いや~、よい作品を拝見できました!
ほんと制作お疲れ様でした。

次作もがんばってください。

| えーた | 2007/11/16 07:17 | URL | ≫ EDIT

完成おつかれさまでした。

あちこちから見えるフレームがメカメカしててカッコイイです。
アクションポーズの脚が動きがある感じがして特にイイです。

ワタシも切り刻むのはムリですが、チラ見せくらいしたいなぁと思っていたので勉強させていただきます。

| とと。。。 | 2007/11/16 11:59 | URL | ≫ EDIT

皆さん毎度感想有難う御座います^^

■bossさん
完成しました~w
装甲の切り方は考えましたね~
極力接着しないようにダボを生かす方向でやったので。
次回は・・・・・・・(´∀`) ?

■りもちゃん
なかなかクセになりますよ~装甲カットw
次作も調子コイテ、イボチックでいきます!
りもちゃんもやってみると面白いかもよ?超音波カッターが無いと死にますがw
エクシアは・・・・・(´∀`) ?

■わっきーさん
エクシア・・・・・・
みんなやってんだもんw
僕はひねくれ者なんのでたんこぶさんの所覗いてエクシア率が高かったのでヤメ!w
もっとヘビーになるw

■えーたさん
これはほんの手始めって事で。
次回はもうチョイ進化させて行きたいと思いますw
今回は探り、探りの作業だったので次回はもうチョイ楽かな?って感じで。

■ととさん
フレームチラ見せはいいと思いますよぉ~
是非やっちゃって下さい!
切り刻むのは99%の勇気と1%の腕で出来ますw

| toro | 2007/11/16 18:12 | URL | ≫ EDIT

初めましてw

こんばんは、ヤフオクでデスガンを拝見しまして、こちらのサイト様にお邪魔させていただきました。
自分が今製作しておりますウイングゼロの、完成イメージど真ん中のものすごいカッコいいデスガンを見つけてしまいましたので、思わず書き込みしてしまいました。。。
フレームチラ見せとか誰もやってないだろうなぁ、とか思っていたのですが、自分が甘かったです!汗
フロントアーマーの立体的なスジ彫りや、比較的面積の広いウイング部のスジ彫りパターンなど大変勉強になりました!
いい物を見させていただきました!
是非パク・・・参考にさせていただきます。。。笑

| ヒロシ | 2007/11/16 21:46 | URL | ≫ EDIT

デス拝見しました!
いつもながら美麗なつくりで見とれてしまいましたよ~
装甲分割の表現をSEED系で違和感なくまとめられるのは、toroさんのセンスの賜物だと思いました
製作お疲れさまでした
次回作も楽しみにしています!

| さのすけ | 2007/11/16 23:13 | URL | ≫ EDIT

やはり・・・あのオーラは間違ってなかった。

てか、凄くカッコイイんですが?
あのくらいフレーム見せると、ググッときますねw

お疲れ様!!

| cima | 2007/11/17 13:28 | URL | ≫ EDIT

■ヒロシさん
始めまして~^^
お褒め頂き有難う御座います!
やはりイボνが好きなんでいつかはやってみたかったって感じです。
参考になるかは解りませんがパクレル所どうぞ、どうぞw
今後共宜しくお願い致します。

■さのすけさん
ど~も~
SEED系でも結構似合いますよねw
次回はもうチョッと切るかなぁ~w
頑張りま~っす!

■cimaさん
オーラ出てた?w(何の?w
ハッとしてグッ!っと来た?(古w
次回もがんばりま~っす^^

| toro | 2007/11/17 17:15 | URL | ≫ EDIT

お腹いっぱいデス

カッッッッコいいですねぇ、惚れ惚れします。o(^-^)o

こういう装甲の分割、やってみたいんですけど、始めたらキリが無くなりそうなんですよ。

おかげ様でお腹いっぱいになりました。ごちそうさまでした。(^人^)

うちのデスガンは在庫行き~(ソノウチニツクルカモ・・・)

| かめちー | 2007/11/17 17:29 | URL |

ガンプラサイトでお世話になったアカハナです

お久しぶりです、覚えてますか?

KくんからこちらのHPの情報を聞き、たどりつきました

ずーっとガンプラはやってませんが、新製品のチェックだけはちょくちょくしてます

今はラジコンのハマってますよ^^;

しかし、相変わらずのスゴい出来ですね!トロペンさんの甲斐性をアカハナに少し分けてください(笑)

では、またお邪魔しますね!

| アカハナ | 2007/11/17 20:09 | URL |

■かめちーさん
有難う御座います^^
装甲分割はやると以外と面白いですよぉ~
ただ・・・・・塗装するパーツが増えるっていう難点がありますがw
在庫もいつかは作りますよ、多分w

■アカハナさん
ご無沙汰です。
たしかfeelさんでしたっけ?その方のサイトですよね?
お名前は覚えてますよ~
相変わらずこんなん作ってますw
またガンプラ作ったら報告にでも来て下さいね~^^

| toro | 2007/11/18 17:37 | URL | ≫ EDIT

乙!

どこがマッタリ&ゆっくりペースなんだ?

ボクが次にカックイイエクシア作ってあげるからハイ乳にしておきなっw
↑いつ完成するかは分からんのだがな?w

さ・て・と・・・・

そろそろオークションもボクの出番ですかね。。。
↑たいした事も無く、たいした作品でもないのだが。。。(^^;)



| 汁 | 2007/11/19 01:54 | URL | ≫ EDIT

超出遅れコメorz

完成お疲れさまです^^
色きれいっすね~
ディテもさりげなくなじませた感じがイボ風の力なんでしょうかね~

>エクシア
僕もたんこぶどんとこの『エクシア』キーワードのおおさにゲンナリしました^^;
まぁやるかは謎ですけどww

| Ω-natto | 2007/11/19 15:56 | URL |

■汁
エクシアはお腹イッパイだw
オークション>
宣伝すっから頑張りなぁ~

■納豆さん
まだまだ課題はありますね。
でも、今後も楽しめそうなモデリングなんで飽きるまでやりますw
エクシア>
もう名前も聞きたくないかもwww

| toro | 2007/11/19 19:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://humi77jp.blog18.fc2.com/tb.php/326-096d653d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

