模型三昧

趣味の模型(ガンプラメイン)製作などを綴る感じです。日常の出来事はたまに・・・(^^:

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本日の異母灰乳?【1】

運命に沢山のコメント有難う御座いました^^
さて次ネタですが・・・・
まま御多望に漏れず組んではみたんですけど・・・・
色んなサイトさんを拝見してるとエクシア率が非常に高いw
かなりお腹イパーイになったんで放置ケテーイ(´ー`)y─┛~~ 




ま~せっかくデスでイボ風なカット工作をやってかなり面白かったので、次作は・・・












こいつで遊んで行きたいと思います。
悪までハイヌーはイボルブには出てないので、懲りずに【イボルブ風Hi-ν GUNDAM】として制作しようと思います。
まずは面倒なフィンファンネルから!



はい!お腹イパーイw
全部処理したら飽きたんで複製なんぞをw

こちらはkeitaさんがデザインして拳王さんが制作されたアルミ製プロペラントタンク。
この為にこいつを使ってしまうのはかなり勿体無いので複製しました。
左からキット>アルミ製プロペラント>複製品です。


ここの所湿度が低いので複製作業は楽でしたね。
気泡も殆ど無い綺麗な状態で抜けました。
一旦型を取っておけば今後も使えるので重宝します。
そんな訳で暫くこいつとお付き合いです^^


こっそり本サイト300000hitだったりしますw
皆様有難うございます^^







| ガンプラ制作 | 19:17 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

このアルミ棒にペーパー巻いたら使い易そうだが?
贅沢か??ん?

俺も灰乳作る事が有ったら複製してくれよ。

| サイレント2号 | 2007/11/19 19:56 | URL | ≫ EDIT

300000hitおめでとう御座います^^
これからも運営、頑張って下さいね~

で、やっぱりエクシアは放置ですね?
ボクも皆さんが作ってるのを見て放置ぷれいでつ^^;

異母杯乳、どんな感じにカットされるのか楽しみにしていますね!

| boss | 2007/11/19 21:57 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ~。
エクシアと思いきや、はいぬ~開始ですね。
フィンファンネル・・・あきますね。すげ~数だな~。
イボ風、がんばってくださいね。
って、プロペラントは良いものですね。
複製・・・さぱ~りしなくなったな~^^

300000HITおめ~♪これからも頑張ってください。

| えーた | 2007/11/19 22:13 | URL | ≫ EDIT

30マソおめ~^^

で、エクシアは、放置っすね!
また、みんなが作らなくなったころに、切り刻んで!w

ハイチチイボメッチャ楽しみっす!
想像しただけで、ムフフ!!

| りりもも | 2007/11/20 00:21 | URL | ≫ EDIT

祝!

30万hit、おめでとうございますm(__)m 

これからも参考にさせていただきます(笑)


う~ん、エクシアだと思ったをですがねぇ、外れました。

でも、カッコよさそうなので、期待しまくりですo(・∀・)o

| かめちー | 2007/11/20 14:44 | URL |

30マソおめでとうございます♪
エクシアのやる気をそいだ一人ですww
僕もあんましやる気無かったんですけどね~w

刻みハイヌーがんばってくださ~い♪

| わき | 2007/11/20 16:56 | URL |

■サイレント野郎
そんな贅沢な使い方はせん!
複製>
いつでも言ってちょ!
イワタのハンドピースと交換・・・・

■bossさん
30マソ有難う御座います^^
今後も頑張りますっと。
エクシア>
もう名前も聞きたく無いPart2w
bossさんが始めたら考えるかもw

■えーたさん
エクシア>ウンザリw
まだファンネルの方がマシだぁ~~~
僕も久々の複製だったんでやり方忘れてオロオロとw
30マソ有難う御座います^^

■りもちゃん
30マソ有難う御座います^^
エクシア>以下略w
ハイチチイボって・・・・w
何か新種の虫かぁ~?w
がんばりま~っす^^

■かめちーさん
30マソ有難う御座います^^
エクシアは皆が飽きた頃にコソーリとw
ハイヌー頑張ります!

■わっきーさん
30マソ有難う御座います^^
エクシア>スルーw
YOUは頑張りなw
切り刻んで捨てちまうかもね(´ー`)y─┛~~ 

| toro | 2007/11/20 17:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://humi77jp.blog18.fc2.com/tb.php/327-1912d37e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

