模型三昧

趣味の模型(ガンプラメイン)製作などを綴る感じです。日常の出来事はたまに・・・(^^:

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダメ人間?w

一週間更新してねーやw
すっかりゲーム野朗と化してます(´ー`)y─┛~~
ボトムズ超~~おもしれぇ~~( ̄ー ̄)
メインのストーリーは全てクリアーしてシナリオEXに突入!
現在僕の愛機はバーグラリードッグ。
シナリオに突入してから難易度が増してかんたんにクリアーできませんw
テイタニア・・・・・・逝ってくれw・・・おじさんはグッタリです(;´Д`)

もともと僕はゲームがヘッタクソなんでこんなもんかと。

さて、師走ですね~
12/15にいつものメンバーで忘年会があるので完成品持っていかないとなぁ~(遠い目・・・
あと2週間かぁ~・・・・
ハイヌーは現在上半身改修中なんで完成はムリポw

さてどうすっかな。(謎

■オークション情報■
*もう宣伝する気さえ起こらないココのエクレアw

*オラザク1次審査通過のここの戦車

*変な汁がついてるここのZZ

まま今年最後のオークションかな?って感じなんでみんなガンガレw






| ガンプラ制作 | 19:33 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ボトムズ、面白いんですね~
ちょっとやってみたいな♪
でも家にはPS2がない・・・^^;

もう、忘年会のシーズンかぁ~
今年も早いですね!
胚乳も頑張って下さいね~^^

| boss | 2007/12/04 21:24 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ~。
ボトムズ、やってみて~。
あっ、私はGジェネしてます^^
ゼーゴックがあ~・・・

さっ、次なにつくろうかなと。タコ始めようかな~^^
と、まあ色々と考えてみようっと。

胚乳がんばってくださいね!でわ。

| えーた | 2007/12/04 21:51 | URL | ≫ EDIT

する気が起きないなんて・・・、
そんなこと言っちゃイヤンv-238

| ゆ&も | 2007/12/04 23:43 | URL | ≫ EDIT

ごーるでんばーじょんto様、この度はCMありがとうございます。
とても光栄です。



汁は付いてねーーぞ!
ゴラァァーーーー!


良く拭いておきますたw

| さ&く | 2007/12/05 02:05 | URL | ≫ EDIT

ゴールデンtoroさん
>最低野郎
終わったら貸してくださいw
>忘年会
バシイタはネタなくてもアリっちゃアリなぬるま湯でつw

| waki | 2007/12/05 09:03 | URL |

■bossさん
ボトムズ超~おもしろいっすw
PS2って安くなってるんじゃないでしたっけ?この機会に是非w
忘年会>
コワイw
ハイヌーはマッタリがんばります!

■えーたさん
Gジェネ・・・・やりて~
ナイチンとか出るんですよね?
買うか(´ー`)y─┛~~ w
ハイヌーも頑張ります(`・ω・´)  

■ゆ~もちゃん
そんなあんたがイヤ~ンw

■しる
アルミに浸食する恐るべき汁・・・・・・・・
コワ!

■わきちゃん
クリアーしたらお貸ししますよ~
忘年会>
うちらはNGですw
完成品が無いやつは酒が呑めませんwww

| toro | 2007/12/05 19:34 | URL | ≫ EDIT

ダメだね。。。トロ君
呑めば~

| ? | 2007/12/05 19:39 | URL | ≫ EDIT

1週間なんてもんじゃないくらい更新してない

超ダメ人間ですが?w

| Ω-natto | 2007/12/05 22:24 | URL |

ゲームは、はまるといけないので、買ってませんが!w

あっ!ハマー買えますた?

| りりもも | 2007/12/05 23:50 | URL | ≫ EDIT

宣伝乙!

ボクなんか足元にも及びませんが・・・

| ごーるでん | 2007/12/06 12:37 | URL | ≫ EDIT

パチンコの時間が多い僕もダメ人間ですが?w

なんだかんだで完成させちゃうんでしょうが・・・
なんなら、僕と一緒に隅っこで、コーラでも飲みませう?(爆

| パチ夫 | 2007/12/06 14:11 | URL | ≫ EDIT

■嫁
IPでわかるしなw

■なっとうさん
うん、僕よりダメかもw

■りもちゃん
ハマー何処にも売ってねぇ~
暫くしたらオークションで買うかなぁ~

■ひろと
うん、僕Kingだからw

■シーマン
パチンコはダメですw
コーラもダメですww

| toro | 2007/12/07 17:55 | URL | ≫ EDIT

はじめまして絶望です。オラザク見てここに来ました。
いやあすごいですね、尊敬します。
自分はGジェネにはまってます。1日5時間ぶっ通しです。
ボトムズは暗すぎて伝染しそうなんでちょっと・・・・・

| 絶望 | 2007/12/08 17:24 | URL |

■絶望さん
はじめまして、こんばんわ~
オラザク>
有難う御座います^^
調子ブッコンで来年も出そうかと画策中w
Gジェネ>
僕もやりたいですね~
でもゲームやってるとプラモできないんでw
やりすぎに注意してくださいね^^

| toro | 2007/12/08 19:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://humi77jp.blog18.fc2.com/tb.php/330-d7e3fa71

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

