模型三昧

趣味の模型(ガンプラメイン)製作などを綴る感じです。日常の出来事はたまに・・・(^^:

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本日のHGUC Z GUNDAM 【fin】




ZがんだむんUP&オークションシュピーンしますた。
上記マイオークションブースからご覧下さい。
HPのgalleryにもUP完了です♪

さて、一気に気が抜けた感じですかねw
のんびりハイヌーやりながらユニコーンを待つとしましょうかね^^
ユニコーンが発売されたらハイヌー放置でやろうかと思います。









スポンサーサイト

| ガンプラ制作 | 20:32 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Z、拝見しました!
メチャ綺麗でカッコイイですね♪
ストレート組みと言いながらも細かな部分は弄られてて良い感じです!
スジ掘りの追加も申し分ないですね~

製作、お疲れ様でした!

ユニまでまた~りと休んで下さいね^^

| boss | 2007/12/10 22:03 | URL | ≫ EDIT

Z拝見しました~^^
お手本のような、綺麗な仕上がりですね!
弄らず、綺麗に作るのは、難しいですよね!!
んで、短期間だし!!
これも、参った!w

制作、お疲れ様でした!

あっ!ユニコーンほんと初版出荷が極端に少ないみたいですね!

| りりもも | 2007/12/11 00:15 | URL | ≫ EDIT

Z拝見しました!
お手軽なのにHGとは思わせないですね。MGみたいです。
あのモールドをフリーハンドでできるとは・・・
恐れ入りました。
ハイヌー放置なされるなら自分にください。
住所は岡山県都窪群・・・(ぉぃ

| 絶望 | 2007/12/11 19:21 | URL |

■bossさん
どうも~^^
筋彫りはまだまだ課題がありますね(-Д-)
結構ムズイんだこれがw
またまたゲーム野郎になりますw

■りもちゃん
お手本>言い過ぎだってw
弄る時間も無かったので筋彫って誤魔化しってかんじ?w
期間はま~早かったかなって感じですが。
ユニコーン頑張りますよぉ~(予約済みw

■絶望さん
サイズがデカク見えるってのは嬉しいですね^^
フリーハンドでもこのくらいは出来ますね。
ただ精度を上げるとなるとやはりテンプレをつかわないとw
ハイヌーは放置でも作らないわけではないのでw

| toro | 2007/12/11 20:49 | URL | ≫ EDIT

toropenさん、こんばんわ。
Z拝見しました!
削り込みと金属パーツの融合でシャープな仕上がりっスね~!
武器がラクチンって、結構手は入ってますよね^^;

ユニコーンも光速モデリングになるのでしょうか^^
でわまた~。

| ぐっちMAX | 2007/12/11 21:53 | URL |

こんばんわ~。

Z拝見しました♪
スジ彫りの効果バツグンですよね~。
情報量が多くなって、さらにかっちょよくなってるし!
いつもながら、綺麗な仕上がりで、うっとりしちゃいます。

てことで、制作おつかれさまでした。

| えーた | 2007/12/11 22:54 | URL | ≫ EDIT

■ぐっちさん
なんか最近パテ使うのがしんどくてw
ある程度厚みを残しての削り込みは結構いいっすね。
武器はお手軽なんでそんなでもないですよぉ~
ユニコーン>
テンソン全開ですw

■えーたさん
スジはもうチョイ精度を上げたいですね。
やっぱテンプレ使わないとだなぁ~・・・・
次回はユニコーンなんでいまからワクワクw

| toro | 2007/12/12 17:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://humi77jp.blog18.fc2.com/tb.php/332-20ccf40b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

