模型三昧

趣味の模型(ガンプラメイン)製作などを綴る感じです。日常の出来事はたまに・・・(^^:

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

忘年会でしたw

昨日はいつものメンバー+あだちっくメンバーでの合同忘年会にいってきました。
まずはいつもの如く飲み会前に軽く買い物。


今回はたいして買う物が無かったのでこれだけ。
秋葉原で買い物したんですが、先日オープンした電撃のショップも寄ってきました。
マテリアル関係が非常に充実してました。
ここはオススメ^^

それと、わざわざ仕事中に買い物に行ってくれた拳ちゃんからは、バラパーツとコピックの0.03を受け取りました。
うちの近くには売ってないのよね・・・・感謝!

そして夜もふけ一路竹ノ塚へ。

久しぶりにいつものメンバーの完成品が揃ったので撮影してきました。










ちゃっかり嫁のアッガイとrokuさん、拳ちゃんのやつとツーショットもとりましたが(嫁のリクエストなのでw
棟梁さんはストフリとか嘘ついてティエレンもってきてたので下半身しか写してませんw


みんなうまいね。
ひさしぶりに凹んだ感じですがw
みんなオークションやってる関係上なかなかみんなの完成品が揃う事が無いのでこれはこれで貴重なんですよね、じつは。
あだちっくのみなさんの作品が殆ど見れなかったのは残念ですが、機会があった時は宜しくお願いします。

お次はお土産。

まずはこれ


yumoさんのお友達の熊五郎さんから頂いたチョッキ?w

【オラザクおめでとう御座いました!】

と手渡されたもの。
なぜチョッキ?




よ~くみて~
型番がνガンダムだったりしますwオサレw
熊さんはオーラバトラーをファンドでスクラッチした物を持参してきましたが、これがまた良くできてるんだなぁ~(画像無しでゴメン(-Д-)
ジオン兵の服着てたのは内緒ですがw
ありがとねぇ~~~^^

お次はこれ



これは以前お逢いしたときに頼んでおいた物です。
実はこれはtakayo4にぬいて頂いたパーツ。
以前百鬼に出されたver.Kaのソールとアーマーパーツ。
非常に綺麗に抜けてるし精度の高いパーツです。
忘れずにいて頂いて感謝です!有難う御座いました^^

次はこれ



バームクヘンさんから頂いたバームクーヘンwwww
ほんとは綺麗にラッピングされてたんですが、速攻で嫁と子供に食われたので単品ですが。
有難う御座います。大事に食わせて頂きますw

まま、そんな訳で楽しい宴も終わりまして次回も楽しみです。

最後に幹事のさくちゃん色々動いてくれてあがとね~
キミはこれからタイトな予定で大変ですが頑張ってね(謎w


■オークション情報■
エクシアですが、いつものように綺麗で淡い塗装が魅力な作品はGO

こちらも綺麗なエクシア。
現物拝見済みですが、言う事無し!GO











| その他の出来事 | 10:32 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

これだけといってver.ka買ってるじゃないですかwwwよっぽどのお金持ちなんですねwwwガンプラ友達がいていいですね、自分は学校でガンプラ作ってる人いないんですよ・・・・・OTL

| 絶望 | 2007/12/16 13:41 | URL |

昨日はお疲れ様でした。

| k | 2007/12/16 21:18 | URL | ≫ EDIT

忘年会、お疲れ様でした!
盛り上がったようでよかったですね~
皆さんの作品も凄い!
現物を見れるのって羨ましいです。
お土産もいぱーいですね^^

| boss | 2007/12/16 22:17 | URL | ≫ EDIT

説 教 サ ン ク ス な っ ♪

二 日 酔 い で 頭 が イ テ ー わ (^^;)

| s幹事 | 2007/12/17 02:06 | URL | ≫ EDIT

某唸会

下半身のみの登場サンクス

| ティエレン | 2007/12/17 08:51 | URL | ≫ EDIT

toropenさん、先日はお疲れ様でしたm(_ _;)m
御教授、ありがとうございました!
もっともっといろいろお話をお伺いしたかったのですが、またの機会がありましたらその時はまたひとつ宜しくお願いしますm(_ _;)m
では、また!

| シンたろー | 2007/12/17 13:12 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様。

忘年会→仕事→今日、解放されましたw
よって・・・・パチ台を開放させに(マテw

| cima | 2007/12/17 15:23 | URL | ≫ EDIT

乙っした
宣伝どもっす
次の飲み会には豹柄チョッキで来る事決定っうことで

| コアr | 2007/12/17 19:05 | URL |

■絶望さん
いやいやお金は無いですよw
学校でガンプラ作る友達できるといいですね^^

■洗濯屋
お疲れ様でしたw

■bossさん
久ぶりだったんで楽しかったですよ~
やはり完成品はナマが一番w
お土産はウレシイですねw

■汁
いや~幹事乙
さすが総帥だなw

■大工
いえ、どういたしましてw

■しんたろうさん
お疲れ様でした!
大して役にたちませんが、又是非お話できればいいですね^^
次回もよろしくです。

■シーマンさん
仕事乙w
なんてハードなw
で、またパチか!

■R先生
乙っした!
チョッキは外には着ていきませんw





| toro | 2007/12/17 21:37 | URL | ≫ EDIT

この間は乙!

ボクも仲間になったよ。

| FDひろ | 2007/12/17 23:04 | URL | ≫ EDIT

楽しそうでつね^^

で、Kaは?アレに?w
もしかして、ソールもアレに?w
ソールめっちゃカッケェ~^^

| りりもも | 2007/12/18 01:22 | URL | ≫ EDIT

忘年会お疲れ様でした。
あまりお話できませんでしたが、またこういう機会がありましたら宜しくお願いします。
バームクーヘン食べていただき有難うございますw

| バーム・クーヘン | 2007/12/18 01:46 | URL | ≫ EDIT

■ピロ君
乙っした!
で、なんの仲間?

■りもちゃん
Kaはアレにw
スリッパもアレにw
てか、どんだけぇ~~~w

■バームさん
お疲れ様でした!
お土産もありがたく食させて頂きました^^
つか、ウマイんですけどw
また機会があれば遊んで下さい~

| toro | 2007/12/18 17:39 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ~。
忘年会いいっすね~♪
これまた、いろんな作品が観れて♪
お土産もレベル高い。
ほんと、いいな~、いいな~♪

| えーた | 2007/12/18 21:14 | URL | ≫ EDIT

先日は、お疲れさまでした。
終止ビビッており、なかなかお話すら出来ませんでしたが。
またお会い出来る機会があれば是非宜しくお願い致します。

| メイデック | 2007/12/19 01:11 | URL | ≫ EDIT

■えーたさん
ほんど生でモデラーさん達と交流すると楽しいっすよw
レベルは・・・・・僕が一番ヘタっぴですw
まだまだ精進しないといけませんね(-Д-)

■メイデックさん
どうも~お疲れ様でした!
みんな気さくな方達ばかりなのでまた今度是非飲みましょうね^^
こちらこそ宜しくお願い致します。

| toro | 2007/12/19 18:38 | URL | ≫ EDIT

熊じゃなくて。

だze?
kumaじゃなくて。
なんだze?

| お汁娘。 | 2007/12/30 23:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://humi77jp.blog18.fc2.com/tb.php/334-8a19d8cc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

