模型三昧

趣味の模型(ガンプラメイン)製作などを綴る感じです。日常の出来事はたまに・・・(^^:

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本日の一角獣

メリ~クリスマス(´ー`)y─┛~~ 
クリスマスは如何お過ごしでしょうか?
家は毎年とりあえずクリスマスっぽい事は形だけやってますw
こんな僕にも家族からプレゼントもらったりする訳ですが。
それがこれ



■嫁>エナメルバック(飲み会用)
■長男>低反発クッション(意味不明)
■次男>SDノワール(ほぼ毎年SDw)

ま~何をもらっても嬉しいもんですな^^




さてさて、ウニコーンですが・・・・・・・
やすってもやすってもパーツが減らねぇ~んだコレガw
これが表面処理が終わったパーツ
これだけでも気が狂いそうw




でも未処理がこんなに(-Д-)


曖昧な面が結構多いのでガッツりやすって面出ししてるんで時間かかる、かかるw
さて、今日もヤスリです(;´Д‘)







| ガンプラ制作 | 20:28 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そうだなぁ

いっそのこと窓から投げてみるのはどうかな?

| ノンタイトル向上委員会 | 2007/12/25 23:13 | URL | ≫ EDIT

メリクリ~^^
あっ!過ぎた!w

うちは、プレゼントなしっす・・・

ユニコは、あと脚で終了です!
っか、脚が大変そうだぁ!!orz

| りりもも | 2007/12/26 00:57 | URL | ≫ EDIT

プレゼント、良いですよね~♪
もらうと嬉しいですもんね。

さて、ユニコーンの処理大変そう。
すげ~パーツだし。
面もかっちり処理されてるそうで
シャープな仕上がりを楽しみにしていますね~。
がんばってください。

| えーた | 2007/12/26 07:14 | URL | ≫ EDIT

プレゼントってなに貰っても嬉しいもんです(^^)自分はストフリフルバーストです。

うわぁ、いっぱいありますねぇ。自分だったら気が狂って頭を電柱に2~30回うちつけてからビルの屋上から飛び降りそうなくらい多いですね(ェ
やすり掛けがんばってください

| 絶望 | 2007/12/26 08:31 | URL |

メリクリ出遅れた~ww
エナメルバックはちょうどプラモが収納できる大きさなので
僕もたまに使ってます♪
にしても一角さん・・・
えづきそうなので買わないことにしますww

| わき | 2007/12/26 19:39 | URL |

ふふっ・・・これからだよ僕も2~30回

| zk | 2007/12/26 23:42 | URL | ≫ EDIT

■大工
嫌です。

■りもちゃん
プレゼント無し?
うう。。かわいそうw

ウニコーン>
脚マジでパーツ多いね(-Д-)
僕も現在真っ盛りw

■えーたさん
プレゼントは嬉しいですよぉ~^^

ウニコーン>
ストレートなんで出来る限り処理&塗装を丁寧にを心がけてますw
他に見せ場が無いのでw

■絶望さん
フルバースですか!よかったですねぇ~
フルバーストも気が狂うほどパーツ数&継ぎ目消しがあるので頑張って下さいw

■ZKさん
知らない人にはコメントしませんw
てか、ヤメレw

| toro | 2007/12/27 07:26 | URL | ≫ EDIT

■わっきー
ごめ~ん、ぬけてた(汗
丁度プラが入るサイズなんですよ
ウニコーンはマジ大変ですから是非やってみたらw

| toro | 2007/12/27 19:41 | URL | ≫ EDIT

遅くなりました!(汗
プレゼント、良かったですね~
ボクもある意味、凄いプレゼントになっちゃいました(爆

ユニコーン、パーツが多くて大変ですが頑張ってくださいね~^^

| boss | 2007/12/28 12:02 | URL | ≫ EDIT

■bossさん
プレゼントは何をもらってもうれしいですねw
bossさんもよかったですねww
ユニコーン>
そろそろ終盤ですよん^^

| toro | 2007/12/30 15:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://humi77jp.blog18.fc2.com/tb.php/337-3f093b87

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

