模型三昧

趣味の模型(ガンプラメイン)製作などを綴る感じです。日常の出来事はたまに・・・(^^:

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年もお世話になりました。

早いもので2007年も後1日で終わりですね。
今年は作りまくった1年となりました。
galleryの方で21体、そのた依頼やサイトにUPしてない物を含めて24体つくりました。
ほぼ1ヶ月に2体の計算ですね。
来年はもう少しペースを落とそうとおもいますが、すでに製作が決定してるものが5体あるのでそれは来年の前半でやっつけようと思います。
今年はオラザクで金賞も頂きましたし百鬼でも一桁入賞して満足な1年となりました。
嫁もガン王で日野賞を頂いてやる気になってますし、長男は受験を控えあと2ヶ月頑張ればプラも再開できるので、来年はまた家族でガン王に出したいと思います。


サイトの方も丸2年を経過して現在320000hitとなりご覧頂いてる方々には感謝しています。
サイトの方は続けられる限りやって行きたいので今後共宜しくお願いいたします。

サイトの方でやってるキュベコンも今年一杯で締め切りです。
参加表明してご連絡いただいている方は来年でも完成したら投稿お願いしますね。
せっかく製作されているので勿体ないですから。
ご連絡頂いていない方は、明日までにご連絡の無い場合は掲載不可とさせて頂きますので予め御了承ください。

今年はこれでblogの更新も最後となります。
いつも閲覧して頂いてる皆様、リンク先の皆様今年1年お世話になりました。
来年も何卒宜しくお願いいたします。

本来リンク先様の所へ個別に御挨拶しなければなりませんが多忙につきこちらでの御挨拶で御勘弁を。

それでは皆様良いお年を・・・・・・・


2007/12/30


stardust、模型三昧管理人:toropen


| 未分類 | 15:55 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今年は何かとアドバイスもらったりゴールデン見せてもらったりと
ありがとうございましたm(_~_)m
来年もよろしくお願いします。

あ!キジキジ(謎

では良いお年を~

| わき | 2007/12/30 20:24 | URL |

素晴らしい作品の数々でしたね♪
320000hit、おめでとうございます。
来年もいっぱい作品を見せて下さいね~^^

家族でのガン王、楽しみですね♪

1年間、お世話様でした。
来年も宜しくお願いします^^
では、良いお年を~

| boss | 2007/12/30 22:27 | URL | ≫ EDIT

24体って・・・・・
さらっと、すげぇ~w

あっ!今年1年お世話になりました^^
いろんなものも頂きましたし、会えたし!
ほんと、楽しい1年でした!
夫婦で、賞とるって、ほんと凄い年でしたね!

来年も、初めからお付き合いよろしくお願いいたします^^
NMC全力で行きます!w

では、良いお年を~

| りりもも | 2007/12/30 23:41 | URL | ≫ EDIT

今年はtoroさん、凄かったですね。
オラザク金賞すんばらし~です。
で、キュベコンですが、待ってもらってすみません^^;
もすこしで完成なので撮影したらすぐに送ります。
では良いお年を

| gaky | 2007/12/31 00:30 | URL | ≫ EDIT

2体/月 ・・・すげぇ~
今年はオンでもオフでもお付き合いいただいてありがとうございました!

来年もいろいろとイベントが目白押しですので、益々の密接なお付き合いの程よろしくお願いします!
良い年をお迎えください!

| MAE | 2007/12/31 02:39 | URL |

今年もお世話になりました。

omame clubでは、ワタシのような駄作を掲載していただいてありがとうございました。

>24体
あれだけのクオリティでこの製作数、まさに脅威のメカニズムですね。(笑)

来年も是非素晴らしい作品を拝見したいと思います。
それでわ良いお年を。(・∀・)ノシ

| とと。。。 | 2007/12/31 04:54 | URL | ≫ EDIT

来年のよろ

| kぼう | 2007/12/31 06:49 | URL | ≫ EDIT

今年も世話したな 来年も世話するから
宜しくお願い致しますね

| ノンタイトル向上委員会 | 2007/12/31 08:22 | URL | ≫ EDIT

24体ってwwwwwあんなに素晴らしく仕上がってるのに月2体ってwww

来年も素晴らしい作品を見せてくださいね。
よいお年を^^

| 絶望 | 2007/12/31 08:40 | URL |

ども。
そっかあ~、24体かあ~。やっぱ、すごいや。
しかも、どれをとっても超絶だしね。
ほんと、見れてうれしかったです♪
あと、いつもコメありがとうございました。

てことで、来年もよろしくお願いします!

| えーた | 2007/12/31 09:15 | URL | ≫ EDIT

■わっきー
こちらこそお世話になりました!
来年も宜しくお願いします^^
キジ>
最近見かけないよね・・・・
来年は嫁ちゃん連れて遊びにきてねぇ~

■bossさん
こちらこそお世話になりました!
来年も宜しくお願いします^^
来年は少しペース落としてやりますw
ガン王はいつまで家族でだせるやら・・・・

■りもちゃん
こちらこそお世話になりました!
来年も宜しくお願いします^^
なんかいろんなもん送ってもらってうれしかったですよw
なんでも賞にはいるのは嬉しいもんですねw
NMC>
お手柔らかにwwww

■gakyさん
焦らなくていいですからね^^
時間かかってもかまいませんので納得の行く物を!
来年も宜しくね~^^

■MAEさん
こちらこそお世話になりました!
来年も宜しくお願いします^^
mixiでもお世話になりまして有難う御座いました^^
来年はGMを一気に並べられるといいですね(謎

■ととさん
こちらこそお世話になりました!
来年も宜しくお願いします^^
お豆は投稿有難う御座いました!おかげで盛り上がりました^^

メカニズム>
外国の方が良く働いて・・・・(略

■拳タソ
来年もバーニアー生産工場長として・・・(略
来年もヨロ(・∀・)

■大工
来年もデカール生産工場長として・・・・(略
来年もヨロ(・∀・)

■絶望さん
来年もマッタリ頑張りますw
絶望さんも頑張ってくださいね~
来年も宜しくお願いします。

■えーたさん
こちらこそお世話になりました!
来年も宜しくお願いします^^
まだまだやれて無い事が多いので来年は少しづつでも進化しないとw
こちらこそいつもコメントありがとです^^

| toro | 2007/12/31 10:04 | URL | ≫ EDIT

今年はお豆に参加させていただきありがとうございました!
百鬼でも生でコアブー拝見できたし、お話することもできたので幸せでした
またお会いできる日を楽しみにしています
来年もどうぞよろしくお願いいたします
それでは 良いお年を!

| さのすけ | 2007/12/31 18:18 | URL | ≫ EDIT

今年は実際にお会いする機会にも恵まれ、とても楽しい1年でした(^^

来年早々の合同企画も楽しみにしてます!!
どうか、お手柔らかに一つww

というわけで今年もお世話になりました!来年もよろしくお願いしますね~(^^

| 学屋 | 2007/12/31 21:37 | URL |

■さのすけさん
こちらこそお豆参加有難う御座いました^^
コアブーもたいしたもんでは無いですが、w
来年もお会い出来そうなんで楽しみです!
それでは良いお年を!

■学ちゃん
好青年だったんでビックリw
GMコンは今から楽しみですね~
こちらこそお手柔らかにw
良いお年を!

| toro | 2007/12/31 22:40 | URL | ≫ EDIT

今年も大活躍の一年でしたね!
来年もその調子で突き進んで下さい!w
で、今年もお会い出来て嬉しかったです!
来年も行きますので、お手柔らかに~!
良いお年を~。

| taka | 2007/12/31 22:58 | URL | ≫ EDIT

toroさんの勢いにはいつも圧倒されてます。
スキウレに始まり、百鬼ではすっかりお世話になりました。
来年は合同コンペでまたお世話になってしまいますが、精一杯の作品で参加できるよう頑張りますんでよろしくお願いしますね。
それでは良いお年を!

| レオ | 2007/12/31 23:28 | URL |

■takaさん
あけおめ~w
今年はどうなんでしょうね~
やれることを頑張ってやってみますねw
GMコンが楽しみでw
今年も宜しくね~

■レオさん
去年はお世話になりました^^
スキウレは楽しかったですね^^
スクラッチの楽しさを実感しましたw
GMコンは今から楽しみなんで、全力で行きます!
今年も宜しく^^

| toro | 2008/01/01 11:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://humi77jp.blog18.fc2.com/tb.php/338-820831ba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

