模型三昧

趣味の模型(ガンプラメイン)製作などを綴る感じです。日常の出来事はたまに・・・(^^:

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

謹賀新年

新年明けましておめでとう御座います!
今年も宜しくお願い致します^^

さて年末はウニコーンにかかりっきりで昨日ようやく本体完成しました。
そんな訳でNew Year バージョンでw






ウニコーンモードではフェイス横のパーツが本来逆なんですが、こっちの方が好みなのでこんな感じに。

デストロイモードではアンテナを裏表逆に着けてます。
裏側の方が立体的なモールドでカッコいいので。
どうせウニコーンモードで閉じてる時は差し替えパーツがあるので無問題w

あとは武器のみなんでサックリ行きたいんですが、ライフルのマガジンの数大杉&ヒケが巨大w
とにかくがんばります^^


さて、話は変りまして、去年の百鬼の時に東海メンバーと呑みましてその時上がった企画がありました。
東海組&ドラネコ達みで合同コンペをやろうとw
内容はGMのみのコンペ。

一応軽いレギュを書いておきますのでNMC&ドラネコさん達は参考にしてくださいね^^

■使用キット
MG、旧キット1/100、スクラッチ1/100、ガレキ(無版権海賊版は不可)
■機体
GMと名がつけばなんでもおk(ザク作ってGMって言い張ってもいいけどねw
■締め切り
一応4月末ぐらいを予定してますがいまの所アバウトw

NMC&ドラネコは強制参加ですので宜しくw
どうしても無理って人はコッソリメールくださいw

この企画はチョッと面白い趣向になるかも知れませんので楽しみです^^

一応バナー作っておきましたんで持っていってね(ページは作ってませんがwww




今年も飛ばすぞぉ~~~(え?



スポンサーサイト

| ガンプラ制作 | 11:37 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あけましておめでとう御座います!
今年も宜しくお願いします^^

ユニコーン、本体完成ですね?
あんなにパーツが多いのに凄いですよ(驚
部分的に変更されているカラーが良いですね♪

ジムコンペ開催ですね?
参加はできないと思いますが、非力ながら宣伝しますね~
頑張って下さい^^

| boss | 2008/01/01 17:10 | URL | ≫ EDIT

あけまして、おめでとう、ございます!

 本年も、家族共々よろしくお願いいたします!

あっ!ウニ子携帯画像よりグレーが薄いんですね!
めっちゃカッコイイっす!
僕もグレー考えましたんで^^
そうそう、武器は、大変っす!
ちょっと、複雑ですね・・・

いよいよ始まりましたね~ジムコン!!
え~僕は、何を作ってもジムって言い張りますんで!w

| りりもも | 2008/01/01 17:26 | URL | ≫ EDIT

あけおめ&ユニ完成おめでとうございます^^
昨年はリアルで貴重なご意見wありがとうございました^^
今年もtoroさんの光速モデリングに反してスローモデリングで
いきますので宜しくお願いしますw

最後に.....ユニコーンどこにも売ってねぇorz

| Ω-natto | 2008/01/01 18:34 | URL |

あけましておめでとうございます!

おお~、ユニコーン本体完成っすか。
新年早々、すごいの見ちゃった^^

今年もかっ飛ばしてください!

てことで、今年もよろしくお願いします!

| えーた | 2008/01/02 00:17 | URL | ≫ EDIT

あけまして、おめでとうございます。

昨年は、お世話になりました。
今年もよろしくお願いしますw

さすがに異国の人達は、国に帰ったんでしょうか?w
(バナー近日、頂いていきますw)

| cima | 2008/01/02 00:24 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございます~!
今年もよろしくです~^^

新年早々の時もwよろしくです。

| もん | 2008/01/02 03:13 | URL | ≫ EDIT

みなさん、明けましておめでとう御座います^^
今年も宜しくねぇ~-^^

■bossさん
ウニコーン完成しましたw
チョッと今回パーツ多かったですね。
C面を残す面処理してたんで時間かかっちゃいましたw
GMコン>
宣伝有難う御座います^^
がんばりま~っす!

■りもちゃん
こちらこそ家族共々宜しくです^^
僕の携帯カメラショボイんで色が悪い、悪いw
武器ウザイですwテンソンがた落ち(-Д-)
GMがんばりましょうねぇ~~~^^

■なっとうさん
リアルなご意見>
はて?なんのことやらw
僕も今年はペース落としてジックリやるつもりですよぉ~
ウニコーン>
こっちはイパーイ売ってますがwww

■えーたさん
ようやく完成しましたw
今年はかっ飛ばしませんよぉ~
疲れちゃうんで^^
適度にがんばりますねw

■シーマンさん
パートの人たちは2日だけ休みあげました。
なので国には帰りません。
パスポートは僕が預かってますしねwwwww


んなこたーないw

■もんちゃん
新年早々>
はて?なんのことやらw
てか、誰が来るか知らんしww


| toro | 2008/01/02 08:41 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございます。

つーか今年も飛ばしてますね~
モデラー界のスピードスターですね。
僕は今年も酔ってますw
モデラー界のドランクスター目指しますww

・・・・・今年もよろしくおねがいします^^

| waki | 2008/01/02 08:44 | URL |

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。昨年はtoroさんの素晴らしい作品の数々、大変楽しませて頂きました。今年も素晴らしい作品を期待しております。

| Toc | 2008/01/02 11:39 | URL | ≫ EDIT

明けまして、おめでとうございますm(__)m


ウニコン完成ですか・・・カッコよすぎです
こういう感じのカラーリング、考えてはいたんですが、やっぱりいいですね~

今年が午年だったら、いいネタになっていたでしょうね(モッタイナイ)

正月早々、いいモン見れました ありがとうございましたm(__)m

今年もよろしくお願いします(^O^)/

| かめちー | 2008/01/02 14:40 | URL |

あけましておめでとうございます。
もう本体完成ですかっ!?
今年も亜光速モデリングですね!!
GMコンペの方もまたスゴイコトになりそうなんで4月末が楽しみです^^
でわまた~。

| ぐっちMAX | 2008/01/02 14:42 | URL |

皆さん明けましておめでとう御座います^^
今年も宜しくお願いします!

■わっきー
僕も酒のんだ、のんだw
スピードスターってw
どっちかってーとドランクの方がいいかも^^
今年もがんばろ~~

■tocさん
お疲れ様です!
今年も脅威のスクラッチ楽しみにしてますw
tocさんマジスゲェーからなぁ~
僕はのんびり行きます^^

■かめちーさん

カラーリングは白だけってーのがなんか・・・ねw
設定通り作れないお馬鹿ですwww
今年はネズ公ですからね。
今年も宜しくです^^

■ぐっちさん
今年は少しスローダウンで行きますよぉ
年なんでキツクテ、キツクテw
GMコンは結構キテル作品が集まりそうなんで僕も楽しみです!
今年も宜しくです!

| toro | 2008/01/02 16:52 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いいたします。m(__)m

つか、ウニコーン、完成早すぎです・・・・
ジムコンペ、また凄いのが揃いそうですねw
楽しみにしとります!

| keita | 2008/01/02 18:38 | URL | ≫ EDIT

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします

ユニコーン完成おめでとうございます
グレーを使うとぐっと全体が締まりますね かっこいいです!
ジムコン 既に胃が痛いですが・・・ 精一杯作りたいと思います
「潰す」とか物騒なことはナシよでお願いいたしますねw

| さのすけ | 2008/01/02 20:34 | URL | ≫ EDIT

ピンポーン!あけた!

こちらでもあけおめです!
今年もよろしくねん。

今年はあそんでくださいねー!

| しょうい。 | 2008/01/02 23:27 | URL | ≫ EDIT

明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします!

亜光速モデルに磨きが掛かり
昨年後半はコメントが追いつきませんでしたw(マテ
オラ金とか影でスゲー!と思ってました

今年も色々楽しませてくださいね^^b

| しんしん | 2008/01/03 10:14 | URL |

皆さん空けましておめでとう御座います。
本年も宜しくお願い致します。

■keitaさん
ウニコーンはストレートなんでこん¥なもんですよw
GMはかなり楽しみですね。
いろんな方向性があるのでかなり面白くなりそうです。
頑張りま~っす^^

■さのすけさん
ウニコーンはやっぱ白だけって事でなんか間延びしてる気がしたんですよ。
タダでさえ脚が長いですからね。
潰す>
言わない、言わないww

■しょうちゃん
ぴんぽ~ん、あけましたw
今年は遊びましょう~~

■しんしんさん
なんか次々作りいのが出てくるんで手動かさないと追いつかないんですよw
オラ金>
まぐれ、まぐれw
まだまだしんしんさんのモデリングに追いつけませんがよろしくです^^

| toro | 2008/01/03 12:22 | URL | ≫ EDIT

あけおめです!
ことよろ!w

GMコン、胸を借りるつもりで参加します(汗
バナーもありがたく頂きました(^^


ではでは、今年もすんげぇのたくさん見してくださいね~

| 学屋 | 2008/01/03 16:07 | URL | ≫ EDIT

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!

昨年後半は心がほんの少~し壊れかけたおかげでグダグダになっちゃいまして疎遠でした(`・ω・´;)ゞ
それでもここまで踏みとどまったのはtoroさんのスゲー作品を拝ませてもらい、感動したからだと思っとりますw
昨今では立ち直った感がありますんで、またプラの方も本格再開の運びでいこうかと
(たいしたブツは出来んのですが・・・)

今年も目の保養にウロウロしますんで、ドゾ宜しくお願いします(`・ω・´)ゞ

| TOM39 | 2008/01/03 16:45 | URL | ≫ EDIT

■学ちゃん
あけおめ~ことよろ~^^
GMコン>
胸を借りるのは間違い無く僕ですw
ページできたらまたお知らせしますね~
頑張ろう~~~

■TOMさん
いえいえこちらこそ^^
やはり日々の生活あっての趣味ですからマッタリでおkでは?w
ゆっくり確実にやっていけばいいじゃないですかね。
今年も頑張って行きましょう!

| toro | 2008/01/04 19:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://humi77jp.blog18.fc2.com/tb.php/339-7707ba63

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

