模型三昧

趣味の模型(ガンプラメイン)製作などを綴る感じです。日常の出来事はたまに・・・(^^:

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本日のUNICORN GUNDAM”Ver.Ka"【Fin】





ようやく武器も完成しまして、本UPしました。
こちらのメインサイトからご覧下さい。

さて、次回ですがチョッとガンプラから離れてタコ作ります。
こいつはバリだけとって適当にヤスッて塗装します。
とはいえ今回は汚しを堪能したいので塗装に力を入れていきたいと思います。
ウエザリングは奥が深いので何処までやれるか解りませんが取りあえずリアルな仕上がり目指して頑張ります^^

今年もすでに製作予定が詰まってきてますのであんまりのんびりやってられないのが現状ですが、暇みてゲームもやりたいし、見たい映画もあるし・・・・・
時間無ぇ~w






スポンサーサイト

| ガンプラ制作 | 19:06 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ユニコーン、完成おめでとう御座います!
ホワイトとグレーのツートンカラーが似合ってますね♪
やっぱり塗装した方がかっこいいですね!
パーツが多くて大変なキットなのに完成が早いのにはビックリです!
制作、お疲れ様でした。

次回は犬なんですね?
また頑張って下さいね^^

| boss | 2008/01/04 22:04 | URL | ≫ EDIT

ユニコ拝見しました~^^
やっぱ、両方カッコイイですね!!
グレーのツートンも良い感じですよね~
じゃ~僕は、グレーのスプリッターでいこうかな?
あっ!思っただけですが!w
白に青のスプリッターとかも考えたんですけどね~
これも、考えただけですが!w
あっ!今日、ガトリング予約してきましたよ^^
それに合わせて、塗ろうかなっとも考え中っす!

そう言えば、僕もタコ、サフのまま止まってます^^;
ユニコも、タコも最近のMGは、改修要らずですよね!
塗装で、どう見せるか!ですね^^

| りりもも | 2008/01/04 23:38 | URL | ≫ EDIT

一角獣、完成お疲れさまでしたm(__)m

いやぁ~、やっぱりカッコよすぎですね

設定通りでなくても、カッコよければ、OK!

これもアリですよ

| かめちー | 2008/01/05 02:13 | URL |

ユニコ完成お疲れ様です!
あのパーツ数はまさしく「お疲れ様」という感じですよね。
僕も気になってはいるんですが、買うには至ってないです…。
この機体は真っ白すぎる気もしてたので、ツートンはアクセントになりつつ引き締めにもなりますね。
次はタコとのことで、楽しみにしてますよ~♪
今年は何かとお世話になりそうなので、ますますよろしくです。

| レオ | 2008/01/05 15:35 | URL |

■bossさん
ツートンは色結構なやんだんですよね。
あまりキツイ色だとどうかとかね~
パーツは多かったですが、終わってみればあっけないような・・・
次回はスコタコレッツラGOですw

■りもちゃん
白とグレーのスプリッターいいっすねぇ~
でもマスキングめんどくさそうw
ガとリング>
う~む素敵だ!
完成楽しみですね~^^
タコは全く改修なしです。問題ないのでw

■かめちーさん
設定は皆さんにお任せして僕は変な方向へw
ちょっとでもお!!って思ってくれると嬉しいですね~
ま~設定通り塗れないダメな子なんですけどねw

■レオさん
たしかにしんどかったですね。
特にフレーム関係のパーツがかなり多くてグッタリしましたがw
2色使うと間延び感が少し無くなるんでよかったかなって思ってます。
タコ&GMコン張り切っていきますよぉ~~~^^

| toro | 2008/01/05 17:48 | URL | ≫ EDIT

ユニコーン拝見しました~♪
全身も後姿もじっくり見ましたよ~^^

かなりパーツが多かったそうですが
きっちりと仕上げてあってかっちょいいです!
ツートンのカラーリングで引き締まった感じになってて
さすがだな~って思いました。
ほんと制作おつかれさまでした。

次作は、タコですね。しかも赤肩ですよね!
ウェザ、がんばってください。
私は24タコでがんばります^^

| えーた | 2008/01/05 21:01 | URL | ≫ EDIT

ユニコーンおつかれさまでした~^^
もう早いのは驚きませんがww
配色の妙はGJですね!
中身?の赤が締まるカンジが良いと思います。

あーオレもタコ塗らなきゃw

| waki | 2008/01/05 21:21 | URL |

■えーたさん
パーツは多かったですねぇ~w
でももう一回作りたいですね。なんでだろう~?
ツートンはなかなか好評ですね。なんか嬉しいw
タコ>
お互いタイムリーネタですねww
頑張りましょう^^

■わっきー
そんなに早くないってばw
今度作る時は白一色でもいいかなぁ~とは思いますが、今回はこれでw
わっきーもタコ?
こちらもタイムリーですなw

| toro | 2008/01/06 19:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://humi77jp.blog18.fc2.com/tb.php/340-bff5ee05

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

