模型三昧

趣味の模型(ガンプラメイン)製作などを綴る感じです。日常の出来事はたまに・・・(^^:

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新年会~♪

昨日は新年会にいってまいりました。
今回は大人数w
たぶん25,6人?かな?
取りあえずモノグサな僕はテーブルを全く移動しなかったのでこちらのテーブルに来て頂いた方たちの作品の一部だけ載せておきますねw
これでも多分全作品の1/3ぐらいなんでその他の画像はランランレポートにお任せって事で



まずはこちらですが、奥からもんちゃんシャアゲル、拳ちゃんゲル&ドム、百太郎さんシャアズコ、紅さんシャアザク。


シーマンさん哀愁事務



上原さんのガンポンヅダ



しょうちゃんのデンドロ



百太郎さんシャアズコ



最後はrokuさんと僕のウニコーン2ショットw

今回は大人数だったんでお話出来なかった方もいるかと思いますがまたの機会にでも^^

皆さんお疲れ様でした!


■業務連絡■
NMC&ドラネコの皆様
GMコンのウェルカムページのみUPしましたんでサイトバナーをクリックしてね♪
本ページはその内にw






| その他の出来事 | 10:25 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

先程は、ども^^
昨日は、お疲れ様っす!
で、なんか、凄い人数ですね!!
あっ!ガンポンヅダだぁ~
見たい^^
他にも凄いのばかりなんですよね~

ジムコン見てきましたよ~
あの、説明書がいいですね~
あれだけあるってことは、全部持ってる?w
いや~気合入れて頑張ります^^

| りりもも | 2008/01/13 14:00 | URL | ≫ EDIT

昨夜はお疲れ様でした~♪
とろさんたちが帰った後、「ジムどうしよう」って悩んでた人が面白かったですけどw
あ、出張報酬の件は今月いっぱい無職なんで
2000万リラくらいでおねがいしますww

| わき | 2008/01/13 14:30 | URL |

■りもちゃん
なんかね人大杉でなかなかお話できない方も居たんで残念ですがw
ジムコン>
盛り上がってきたんで気合入れてやらないとね!
って事で頭からネチネチ弄りはじめましたw

■わっき~
お疲れ~
事務はねぇ~手を動かせば終わるから頑張ってねw
2000マソリラてw
時間取れそうならお願いしちゃうかもねwwww<800円w

| toro | 2008/01/13 18:36 | URL | ≫ EDIT

昨日は、お疲れ~。

みんな、凄いわ・・・・・。
わしのGMが1番の正統派です。(爆

| cima | 2008/01/13 21:28 | URL | ≫ EDIT

昨日はお疲れ様でした!

あの席はオーラがですぎていたので会話どころか近ずくことすらできませんでしたw

次回はよろしくおねがいします!

| 竜吉 | 2008/01/13 21:42 | URL |

こんばんは

昨日は有難う御座いました。

また機会が有りましたらいろいろと教えて下さい。

| G2000 スズキ | 2008/01/13 21:54 | URL |

新年会、お疲れ様でした!
盛り上がったようで良かったですね~
作品も凄いですね!(驚
今日はゆっくりお休みでしょうかね^^;

| boss | 2008/01/13 21:56 | URL | ≫ EDIT

はじめましてカキコは初ですm(__)m新年会お疲れ様です皆さんと色々話が出来て良かったです♪また機会があればやりたいですね

| 神愉 | 2008/01/13 22:18 | URL |

■シーマンさん
お疲れちゃん~
ホントみんな変態だねぇ~w
僕も素組みの正統派w

■竜吉さん
お疲れ様でした~
密かにラルをチラ見してましが、カッケェェ~w
変なオーラでてました?変態なんでw

■スズキさん
お疲れ様でした~
非常に明るい方で楽しかったですw
また今度呑みましょう!

■bossさん
あれだけ人数集まると楽しいですよw
やっぱ生作品はいいですね~
昨日はグッタリでしたw

■カミ~ユさん
お疲れ様でした~
また飲みましょうね~
次回は作品をガン見させて頂きますw

| toro | 2008/01/14 10:11 | URL | ≫ EDIT

 昨日はお疲れ様でした~、ただの飲み会だと思っていたので、あんなに作品がならぶとは~???カメラも荷物になるから持っていくかまよっていたくらいなのに~。昨日アクセス数が急上昇したので??だったのだが、まさか貼られているとはぁぁぁ。
 というわけで簡単にレポート作っております。しばしお待ちを、ユニコーンはかっこよく撮影できています、飲み屋なのに・・・お楽しみを。

| RUN | 2008/01/14 10:55 | URL | ≫ EDIT

いつも俺の作品が見えない・・・w

| ノンタイトル向上委員会 | 2008/01/14 11:15 | URL | ≫ EDIT

出遅れたけどお疲れ様~!

ユニコーン完成品見たら、やる気が少し減りました。
責任取ってください。

いやいや楽しかったっすね!
また呑みましょうね~^^

| しょうい。 | 2008/01/14 13:19 | URL | ≫ EDIT

ここにも出遅れがorz

とりあえず今回はいぢめられないで良かったw
一本角グレーとのツートン、イカしてましたよ^^

また呑みましょうね~
でわん~

| Ω-natto | 2008/01/14 17:09 | URL |

■RUNさん
お疲れ様でした~
レポ無理クリ頼んじゃってすんませんw
だってRUNさんのレポートが一番見やすいし分かり易いんだもんw
ウニコーン楽しみにしてます♪

■大工
うん、わざと外してるからw

■しょうちゃん
お疲れ様~
ウニコーン>
え~~なんで~~~
サクッとやっちまいなw
また飲みましょう^^

■なっとうさん
虐めるネタがないのでw
バーチェまじ綺麗だったね~
上手い人はキライですw

| toro | 2008/01/14 18:24 | URL | ≫ EDIT

ちくそ~、僕もその場にいたかったよぉ(涙
竜吉さんのラルザク生で見たかったよぉ
上原さんのヅダ生で見たかったよぉ
とゆーか全部生で見たかったよぉ(滝涙

GMコンページ作成お疲れ様でした(^^
テンソンが上がりますたのでw、MSVに変更しますww

| 学屋 | 2008/01/15 01:25 | URL | ≫ EDIT

乙!

3 冊 届 い た ら 評 価 お な が い し ま す 。

| s | 2008/01/15 01:43 | URL | ≫ EDIT

■学ちゃん
みんなウマイよぉ~
圧倒されるってマジでw
やっぱ生はいいね、生は!(ん?
コンペページ>
いやいやたいしたもんじゃなくスマソw
がんばろ~ね~

■s
評価: 非常に悪い出品者です。評価者:toropen(777)

コメント:商品は届いたのですが、中に1冊エロ本が入ってましたorz
嫁にシバかれたので、今後は気をつけてください。
(評価日時 :2008年 1月 15日 20時 40分)

| toro | 2008/01/15 20:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://humi77jp.blog18.fc2.com/tb.php/342-3cd20781

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

