模型三昧

趣味の模型(ガンプラメイン)製作などを綴る感じです。日常の出来事はたまに・・・(^^:

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本日のGMかすたむ~ん【1】



ウニコーン、オークション出品しました。
1/20迄です。
上記オークションブースからどうぞ~^^


さて、ジムコンのネタを早々に開始しました。
これは締め切り厳守なのでとっとと完成させないといけないので。
なぜ締め切り厳守かと申しますと、一応予定なんですがNMCメンバーの御好意で5月の静岡ホビーショーに展示させて頂く予定となってるからなんですね~w
20体越えのGM達が集結予定ww

つー事で僕のネタはジムカス。
キットのままでは野太く短足なイメージが強くとても好みではないので、細身のスレンダーボディーに改修~

軸は4号機から。
現在上半身をメインに改修中です。
4号機とジムカスのミキシングですがどうなる事やらw




現在の所大まかな形状出しの最中なんでこんな感じになってます。
これから足、腕の長さも弄って行きますので次回はもうチョイマシになってると思いますが・・・w
只今テンションMAXなんで物凄く楽しいですね~^^
このテンションを維持してがんばります!








| ガンプラ制作 | 20:35 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おっ!ジムコン制作記がスタートですね~
もう、かなり弄られててこりゃ完成が楽しみです♪

コンペの方も凄いメンバーで盛り上がり度200%ですね^^
頑張って下さいね~



ホホホホホホ・・・・・w

| boss | 2008/01/15 21:58 | URL | ≫ EDIT

おぉ~ジムカスタム!!!
ってかなり早くない?もう改修入ってるし!w
これは期待大(^^

今から静岡の会場を想像するだに、ワクワクしちゃいますね(^^
こちらもテンソンMAXで行きますよ~~~

| 学屋 | 2008/01/15 23:07 | URL | ≫ EDIT

やっぱ、早いよ~
も~ここまで改修?
凄いジムカスキタイ^^
あっ!ぼちぼちパートさんが、あっちから、
帰国してくる頃かな?www
頑張ってくださいね~^^

| りりもも | 2008/01/16 00:21 | URL | ≫ EDIT

はーやーいーでーすーww
昨日電車で外人がやけにいるなーと思ったら
帰国してたんだな。きっとww

こちらもアゲていきましょうかね~w

| waki | 2008/01/16 08:18 | URL |

ジムコン開始ですね。
早速、超特急で作業が進んでますね。
しかも、すでに弄りたおしてるんですね。
そのテンション・・・ほしいなと(爆

てことで、がんばってください♪

| えーた | 2008/01/16 22:58 | URL | ≫ EDIT

■bossさん
じむ~ん始まりましたw
bossさんもネタ決まった?( ̄ー ̄)
高笑いしてる場合じゃないかとw
ホホホホホホホ・・・・・・・・w

■学ちゃん
早いのはね、テンソンMAXだからw
処理が大変なんで時間はそっちにかけますよぉ~
静岡>
楽しみだねぇ~
行った時は宜しく^^

■りもちゃん
ま~パートがサックリやってるんでこれでも遅いぐらいw
もうちっとケツ叩かないといかんね(・∀・)
これからのすり合わせが大変です・・・・orz

■わっきー
外人なら誰でも良い訳じゃないんだよ~
少ない賃金でガッツリ働いてもらわないとなw
わっきーも外人使いなw

■えーたさん
イベントごとはやっぱテンションアゲアゲですね~
これが最後までもてばいいんですがw
ネチコチ頑張ります!

| toro | 2008/01/17 17:50 | URL | ≫ EDIT

おお♪

流石巨匠ですね(^_-)やはり新年会がテンションのMAXの要因ですか?自分も頑張らないと、日曜は宜しくです

| カミーユ | 2008/01/17 23:48 | URL | ≫ EDIT

基本工作を見失わない様にね…改修裏には基本と言う名の落とし穴アリ!

…と言う振りから 自分は只のGMです

| ノンタイトル下降委員会 | 2008/01/18 12:27 | URL | ≫ EDIT

キュリオス何時始めるの?

| 美談 | 2008/01/19 07:20 | URL | ≫ EDIT

■カミーユさん
今日は乙!
ザクヲ頑張って下さい^^

■大工
ふ~ん只のGMねぇ・・・・・

■美談さん
キュリオス>
なにそれ?w

| toro | 2008/01/19 17:25 | URL | ≫ EDIT

テンションが高いと製作スピードが上がるのは分かりますが、さすがに早すぎ~(◎-◎;) 

やっぱり事務と言えども、スレンダーな方がいいですね

完成が待ち遠しいです

| かめちー | 2008/01/19 18:00 | URL |

■かめちーさん
作業効率MAX、やる気MAXですw
表面処理がコワイw
頑張りますね~^^

| toro | 2008/01/19 19:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://humi77jp.blog18.fc2.com/tb.php/343-18d6be6e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

