模型三昧

趣味の模型(ガンプラメイン)製作などを綴る感じです。日常の出来事はたまに・・・(^^:

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本日のじむ~んかすたむ【2】

約2年ぐらいやってまいりましたキュベレイコンペに最後の作品が届きました。
gakyさんの作品です。


かなり時間をかけて丁寧に製作していただきました^^
そんなgakyさんの作品はこちらからご覧下さい。
コンペに参加して頂いた方々お疲れ様&有難う御座いました!



さて、ジムですが、ソールパーツ以外は大体改修終わりましたw
チョッと細かい所が残ってますが、来週からは表面処理に凸乳w
設定完全シカトのオリジナルジムカスです。










改修個所は書くのが面倒なんで、白い所はプラ板&プラ棒、薄い黄色はエポパテって感じで見て貰うと弄ってる所が解ると思うので適当に(他力本願w

まま、そんな訳でまた暫くコモリマスw





スポンサーサイト

| ガンプラ制作 | 19:31 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

早いねぇ~ホント。



終わりましたら、外人部隊貸してくださいw

| cima | 2008/01/19 21:19 | URL | ≫ EDIT

もう出来ちゃいそうな勢いですねえ。
すげーやホントw

無職なので外人部隊に入れてくださいw

| waki | 2008/01/19 21:25 | URL |

マジでペース早いでつよ!
完成したらボクのキットを送りますので作業よろしこでつ!(激爆

しかし、オリジナルなジムは凄そうですよぉ~
完成まで頑張って下さいね♪
柱の影から応援してまつ^^;

| boss | 2008/01/19 22:21 | URL |

マヂ?も~完成?

複製パーツ送ってください!www

それにしても、強そうなジムだな~
ジムは、ナヨっと行かないと!www

| りりもも | 2008/01/20 00:22 | URL | ≫ EDIT

■しーまんさん
外人>
貸さん!絶対貸さん!!

■わっきー
ビリーを卒業したらおいでw

■bossさん
キット送ってもらってのいいけどジムにはなんないよw
柱の影>
そろそろ圧かけましょうか?w

■りもちゃん
弱いジムはキライ~w
複製パーツ>
ザクの腕とかでいい?w

| toro | 2008/01/20 10:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://humi77jp.blog18.fc2.com/tb.php/344-f17ccbac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

