模型三昧

趣味の模型(ガンプラメイン)製作などを綴る感じです。日常の出来事はたまに・・・(^^:

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本日のじむかすたむ~ん【3】

今日は更新する気は全く無かったんですが、取りあえず更新w

各所でジムコンの製作が始まっていますね。
期間はまだ充分有りますので皆さん頑張ってくださいね~^^

そんな中ジムコンの参加者の中にウソツキ野郎が居ることが発覚。
新年会での事
ウソツキ野郎(以下C)は素ジムを持ってきてどうしようかな~とかほざいてましたんで、僕はてっきりそれをベースに何か作るものだと信じて疑わなかった訳ですが・・・・・

で、先日ある情報筋から素ジムは影武者で全く違う物を作ってる事が判明w

Cさん・・・・・人を騙すと仕返しされるよw
それがドラネコの掟だからさw

って事で僕はネタ変更します(・∀・)







ムフ
これをリテイクしてCにブツケテやるフフフフフ














ま~そんな事はしませんがw
気が済んだのでやっぱジムカスで行きます^^










あ~スッキリした!

犯人Cはここねw







| ガンプラ制作 | 17:52 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ごめんなさい・・・僕が悪かったです。


で・・・・そのジムキャⅡ下さいw



さて、まじめに良いモノが見れました!
顔がイマイチ分からんかったからw

| cima | 2008/01/20 22:20 | URL | ≫ EDIT

あ!ウソツキがいる。

| k | 2008/01/21 19:51 | URL | ≫ EDIT

嘘はいけないなぁ…大人なんだしぃ

先ずは味方からとは言うけどねw







実は…俺も…

| と | 2008/01/21 20:05 | URL | ≫ EDIT

■C&K&と

ま~みんな嘘つきな訳だがw

| toro | 2008/01/21 22:16 | URL | ≫ EDIT

エーうそつきなの??

やっぱり関東は黒い。。。。真っ黒だw

僕は嘘はつけないからそのまま行くっスよ(汗

| 学屋 | 2008/01/21 23:24 | URL | ≫ EDIT

みんな嘘つきばかり・・・・
誰も信用できない社会になってきましたね・・・・

| 絶望 | 2008/01/22 19:48 | URL |

■学ちゃん
うん、みんなウソツキw
僕はまともなのでこのネタですよぉ~w

■絶望さん
あ~そんな悲観的な感じでは無いんですけどね。
社会はそんなに悪いもんじゃ無いと思いますw

| toro | 2008/01/22 20:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://humi77jp.blog18.fc2.com/tb.php/345-7c2af606

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

