模型三昧

趣味の模型(ガンプラメイン)製作などを綴る感じです。日常の出来事はたまに・・・(^^:

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本日のじむかすたむ~ん【4】

改修終了の図。
あとは細かいバーニアーの細工等が残ってますが本体は終了です。
本当は以前takayo4さんに頂いたソールパーツ使う予定でしたがやはり78Ver.Kaで使いたいなと思ったので違うパーツにしました。
たぶん胸ダクト下のプラ板ディテールは違う形状にしますが、取りあえずこれでw
全体のバランスはこんな感じになりました^^
今は表面処理の真っ最中ですが、粗が多くて難航中(-Д-)




で、今回使用するデカールを百太郎さんに作って頂きました。
百太郎さん感謝^^



まだまだテンション落ちませんので頑張って表面処理したいと思います(ウゲ
多分ジムカスネタの更新はこれで最後かな?って感じw
次回は【fin】って事でww

■オークション情報■
スンゴイ綺麗なウニコーンはこちらねw





| ガンプラ制作 | 20:09 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ノーマルとは全然違ってスタイルが良くなってますね!
ソールもスリムでGoodですよ♪
粗修正が大変でしょうが、頑張って下さいね^^

ボクもそろそろ始動するかな・・・^^;

| boss | 2008/01/22 21:28 | URL | ≫ EDIT

土曜は

お疲れさまでしたm(__)mまたよろしくお願いします♪ジムカス頑張って下さい

| カミーユ | 2008/01/22 21:49 | URL |

センデンドモネ
プラモデルッテメンドクサイネw

| r | 2008/01/22 23:44 | URL |

元キットのずんぐりむっくりさが無くなって
(ってか元キットほとんど使ってないしw)
等身が高くてめっちゃバランスいいっすね~

まぁ予測は出来てましたが絶対一番乗りだこりゃw

| Ω-natto | 2008/01/23 02:26 | URL |

彼来てるね・・・ぅひひひ

| 希望 | 2008/01/23 08:03 | URL | ≫ EDIT

■bossさん
だいぶスリムになったっしょ?
粗はかなりありますねw
こっからが地道な作業です(;´Д‘)
そろそろ始動する?w

■カミーユさん
お疲れ様~
ザク頑張ってください~

■rokuさん
ホントマンドクセェ~

■納豆さん
良くみてよ~
90%はジムカスのパーツだよ?(嘘w
やっぱ一番はやいかな~
完成したらみんなに圧かけまくってやるウッシッシw

■希望さん
アク禁にすっぞw

| toro | 2008/01/23 18:57 | URL | ≫ EDIT

おぉ!パートさんが、帰国しますたかぁ!モウイイw

いや、マヂ早いっすわぁ~
で、ほんとスリムって感じでカッコイイです!
これに色が乗るの楽しみっす^^
僕も、急がないと!!

| りりもも | 2008/01/23 23:59 | URL | ≫ EDIT

イイバランスダネ♪
プラモデルッテツカレルヨネw

| s | 2008/01/24 02:30 | URL | ≫ EDIT

■りもちゃん
う~ん帰国なんてさせてないからねw
今細かい所やり直してたりしますんで来週から塗装かな?って感じ。
色が付けばそれなりに見えるって事にしときますww

■s
ま~疲れることを好んでやってるから変態な訳だがw

| toro | 2008/01/24 18:27 | URL | ≫ EDIT

スタイルがいいですね、スリムでかっこいいです。早く完成形がみたいです^^

| 絶望 | 2008/01/26 16:28 | URL |

■絶望さん
有難うございます~
本体は完成しましたよぉ
あとは武器類ですね。

| toro | 2008/01/26 19:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://humi77jp.blog18.fc2.com/tb.php/346-c0dbd47a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

