模型三昧

趣味の模型(ガンプラメイン)製作などを綴る感じです。日常の出来事はたまに・・・(^^:

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本日のじむかすたむ~ん【fin1個前w】

本体のみ完成いたしました。
アンテナつけるの忘れたんで今作ってますがw
元のキットとは全く違うプロポーションになりました~
やっぱこのくらいのスレンダーな感じが好みですね^^
ジムコン公開まではカラーでお見せするのはなんなので取りあえずモノクロで御勘弁をw






あとは武器とシールドなんですが何をつけようか考え中です。
4号機の物をそのまま使うかver.Kaのをパクってつけるか悩みますね・・・・
ま~オリジナルなんでなんでもいいんですけどねw
GP01のシールドもあるんですがイメージに合わないので却下。
まだまだタップリ時間はあるんで色々考えてみましょうかね~^^
今日もシコタマ塗装してたんでグッタリですw
まま、後少しなんで頑張りま~っす!





| ガンプラ制作 | 19:34 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

も~今は、パートさん何人体制でつか?www

いや~カラーで見ちゃったけど、いいっすわぁ~^^
モチベうpしますた!!
だからと言って、うちには、パートさんいなんで、
ぼちぼちっとね!w

武器頑張ってくださいね~^^

| りりもも | 2008/01/27 00:06 | URL | ≫ EDIT

■りもちゃん
パートは・・・・もうワカンネw
携帯のカメラだとイマイチ色とかわかりづらいでしょ?
これが静岡に行くとおもうとワクワクしますなw
もうちょい頑張ります(‘・ω・´)  

| toro | 2008/01/27 12:04 | URL | ≫ EDIT

予想通り....イチバンw
武器を残しての完成らしいですが...(もう出来てるんでしょ?武器もw)

完成お疲れ様でした~
モノクロでも十分イケメンでっすわw
実物拝める日を楽しみにしてます^^


| Ω-natto | 2008/01/27 20:19 | URL |

スゲー、もう完成でつか!?
期限までまだまだあるじゃないでつか!!
じゃ、ボクの分も・・・ww

モノクロでも凄さが伝わってきますよぉ~
カラーで見たいですが、我慢しますね!
ボクも頑張りますね^^(←ナニヲ

| boss | 2008/01/27 22:27 | URL | ≫ EDIT

は、はえぇぇぇェェェェェェェェェェェェェェェ(汗
スリムになってますが、力強さは増してる感じがしますね~~(^^

早く実物拝み倒したいw
僕は締め切りギリギリまでかかりそうなオカンw

| 学屋 | 2008/01/27 23:32 | URL | ≫ EDIT

モノトーンカラーで塗ってもカコイイね

| 無題向上委員会 | 2008/01/28 08:08 | URL | ≫ EDIT

■なっとうさん
ま~言い出しっぺだからねw
武器>
鋭いwコメント貰った時点ではすでに完成してたw
会場には写真で参加予定w

■bossさん
う~ん、なんかねぇ~締め切りに追われるの嫌いなんでサックリとね♪
僕の分>
う~ん、グフとかザクになってもいいならやるよw
カラーは公開までのお楽しみw

■学ちゃん
僕が弱いw
会場には写真で参加予定w
まだまだ余裕があるからギリギリまで楽しんでね~^^

■ティエレンな人
YOU!やっちゃいなYO!w

| toro | 2008/01/28 17:47 | URL | ≫ EDIT

は、早い^^;
完成おめでとうございます。
下からのあおりも手伝って、めちゃくちゃ力強いです。
素手でこれなんだから武器持ったらもっと迫力があるんでしょうね。わくわくします!
武器も楽しみにしてますね。
早くカラーで見たいです。

| たんこぶ | 2008/01/28 18:44 | URL | ≫ EDIT

■たんこぶタソ
やぁ~元気?w
もうね、次の記事更新しちゃったよw
取りあえずチョッとカラーにしといたんでよかったら見てね^^
キミもガンバリナサイww

| toro | 2008/01/28 18:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://humi77jp.blog18.fc2.com/tb.php/347-d58c6be3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

