模型三昧

趣味の模型(ガンプラメイン)製作などを綴る感じです。日常の出来事はたまに・・・(^^:

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本日のじむかすたむ~ん【fin】




武器、シールドも完成しましたんでめでたくfinとなりましたw
結局4号機のシールドとライフルをチョイス。
もともとカクカクに仕上げてるんで元のジムカス用のアールの効いたシールドは全くイメージに合わなかったんですが、このシールドは意外と合うなっと自己満足w

って事で僕の任務は完了です。
あとは参加者に圧掛けまくって遊びたいと思いますフフフw

さて、次回は06Rかキュベレイに行きたい所ですがキットも買ってないしワンクッション置いてからやろうかなぁ~っと。

暫くプラネタでは更新しなかもw
まま、気が向いたらプラネタ出しますね^^

■オークション情報■
ゲル屋さんがゲルじゃない物を出してますな
ここから覗いてみw






| ガンプラ制作 | 18:36 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やっぱし読みは当たってたか....
とにもかくにもこれで晴れて

完成お疲れっす!^^

ん?まてよキュベ、06R....
じゃあどっちか完成してるんだ....きっとw

| Ω-natto | 2008/01/28 21:38 | URL |

完成乙っス!
もう、メチャ早いっすよ!(驚
グフでもザクでもいいからボクのをお願いww
で、ボクんトコには圧に来ないでね。
マジで「圧」になっちゃうから・・・(爆

| boss | 2008/01/28 21:56 | URL | ≫ EDIT

うあーーーー(汗
もう出来てるよーーー凄い早いw

色付画像も早く見たいっす!
メールクダサイw
完成お疲れ様でした(^^

| 学屋 | 2008/01/28 22:06 | URL | ≫ EDIT

完成おめでとうございます
てめちゃめちゃ早いじゃないですか!
まだ1月ですよ~w
静岡今から楽しみですね
早く生で見てみたいです!

| さのすけ | 2008/01/28 23:58 | URL | ≫ EDIT

宣伝、どうもですw

まだ、2月にもなって無いのに、完成が早いんですが・・・・w
こっちは、高機動をイジってテンション維持してるて言うのにorz

| cima | 2008/01/29 00:28 | URL | ≫ EDIT

あっ!このシールドできたんですね!
これは、この機体に合いますね^^
この角度からの画像カッコイイっすよ!
とりあえず、お疲れ様でした~

で、次は、06Rを3体なんですよね?マテw

| りりもも | 2008/01/29 00:43 | URL | ≫ EDIT

事務完成、お疲れさまでした~

いつもながら電光石火の早業デスね~

このチラッと見える色から想像しただけでわ物足りない!(>_<)

静岡行きたいなぁ~・・・

| かめちー | 2008/01/29 06:23 | URL |

フィンかよ(泣)

自分は退けが怖いので間際にラッシュです。(爆)

| 無題向上委員会 | 2008/01/29 07:54 | URL | ≫ EDIT

完成オツカレーっす!
やっぱ途中でゲーム盛り合わせ送ればよかったww
さすが前倒しの帝王ww
2番手狙いたいなぁ・・・。

| waki | 2008/01/29 08:22 | URL |

やぁ~みんなやってる?w

■なっとうさん
いや~鋭い読みだねwマイッタw
どっちか完成>
新手の嫌がらせか?出来てる訳ねぇーーーーー

■bossさん
まじで締め切りのプレッシャーには耐えられないんすよw
圧が好きなんですね~
タップリかけさせていただきますよwwww

■学ちゃん
メール送っておいたよ~
たいした出来じゃないから笑わないでねぇ~(TOT)

■さのすけさん
今月3体完成しちゃったw
あのリゼルは痺れた!
カッコいいwww
あんな感じでGMも・・・・・( ̄ー ̄)

■しーまんさん
僕には外人が・・・・ry
ままご利用は計画的にw

■りもちゃん
意外といいでしょ?このシールドw
そそ。この角度からは一番いいかも。
06R3体>
新手の嫌がらせでですか?w

■かめちーさん
チラリズム的な感じでw
静岡来ると漏れなく全員の作品が見れますよぉ~w
是非!

■デュナメス爺さん
確かにヒケはコワイ。
でもアセアセするのはもっとコワイw

■わっきー
ゲーム>
そんなのイランw
2番手>
がんばっちゃう?今がチャーンスw

| toro | 2008/01/29 09:05 | URL | ≫ EDIT

完成おつかれさまでしたー!
でかくて角ばったシールドが力強さに拍車をかけますね!
カラーのチラ見えも妄想をかきたてますw
実物早く見たいですよ!
あ、圧は少なめにお願いします・・・
ペチャンといってしまうのでw

| たんこぶ | 2008/01/29 10:06 | URL | ≫ EDIT

あ~( ̄□ ̄;)!!
完成してるよ~
今回は何人がかりで?w

PS.圧はいりませんw

| まごいち | 2008/01/29 13:10 | URL |

■たんこぶタソ
やっとこさ完成也。
実物は遠めでおながいしまつw
圧>
気分次第よねぇ~~~w

■まごちゃん
今回はねぇ~~~内緒w
圧>
そんなぁ~遠慮すんなよぉ~( ̄ー ̄)

| toro | 2008/01/29 20:44 | URL | ≫ EDIT

ジムカス完成乙!さすがにですm(__)mシールドは4号機のにしたんですね♪おいらもガンガります

| カミーユ | 2008/01/29 22:11 | URL | ≫ EDIT

■かみーゆさん
シールドは意外といいと思いましてw
キュウリオス頑張ってくださいねぇ~

| toro | 2008/01/30 21:36 | URL | ≫ EDIT

ヨ ン 様 サ イ コ ー だ な ♪

| s | 2008/02/01 03:39 | URL | ≫ EDIT

■s
なんか文句あっか!w

| トロペ・ヨンジュン | 2008/02/01 18:29 | URL | ≫ EDIT

連休良いだろ?

日曜日からは休みなしで暫く仕事だぞ

どっちが良い?

| 連休野郎 | 2008/02/02 00:38 | URL | ≫ EDIT

完成おめでとうございます。
チラ見せとはいい趣味してますね( ̄ー ̄)ニヤリ

| 絶望 | 2008/02/02 10:29 | URL |

■と
僕は休みがイパーイないと嫌ですw

■絶望さん
ま~暫く公開できないのでw

| トロペ・ヨンジュン | 2008/02/02 19:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://humi77jp.blog18.fc2.com/tb.php/348-914f7874

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

